みなさん、こんばんは音譜

 

 

遅くなっちゃいましたけど

昨夜のしやがれ!!!チュー

 

汗かき翔くんを堪能する、

翔担には非常に嬉しい楽しい

素晴らしい回でございましたねっ!!ラブラブ

 

私自身は辛いものダメなので

グルメ的にはあんまり

そそられなかったんだけどあせる

 

上着を脱いで

VネックTシャツの胸元から

あんなに汗を滴らせてる

翔くんが見れるのなら・・・ラブ

 

毎週辛い物でも

いいですっ!!おーっ!

 

ほんと、新陳代謝がいいのね、

翔くん照れラブラブ

 

以前にも楽屋でカレーを食べる

時はハダカになるっていう

エピソード聞いたことあるけど爆  笑

(汗だくなるから)

 

そのときも

 

「カレーはスポーツだっ!」

by 翔くん

 

っていう名言を残しましたおねがい

 

 

なんなら、その後の隠れ家の

本当のスポーツしたときよりも

 

デスマッチの辛い食べ物の

方がよっぽど汗かいてたから

翔くん笑い泣き

 

今のイケイケキラキラビジュアルで

髪型もバツグングッド!

 

そんな汗かいて色っぽい顔

されたらもうもうもう

 

よからぬ妄想しちゃうわぁ~ラブ

 

他のメンバーがクイズに正解して

ごほうびのお料理食べてても

 

1試合終えたあとのK-1選手

みたいなカッコいい人に

どうしても目がいっちゃって

ごめんなさいあせるあせる

 

お隣りの潤くんももうそりゃ

自分のお皿渡しちゃうよねぇ照れ

 

「いく?」

by 潤くん

 

「いいすか!?おーっ!メラメラ

by 翔くん

 

ほんとスポーツしてるみたい(笑)

 

「やめた方がいいって!」

by にのちゃん

 

「また汗出ちゃうよ~あせるあせる

by リーダー

 

これ以上汗をかかせたくない

大宮コンビの忠告なんて

無視で、フェス飯にかぶりつく

翔くん(笑)

 

「ウマーーイこれ!爆  笑ラブラブ

by 翔くん

 

はい、また汗出ますチューあせる

 

でも美味しくってよかったよかった。

 

 

そんでもって相葉ちゃんは

ホントに優しいねぇ照れ

 

ゲストの土屋太鳳ちゃんを

めっちゃアシストしてあげて

 

なんなら答え教えてあげて、

「おめでとう正解!!拍手

ってあせるあせる

 

男前だよね~チューラブラブラブラブ

惚れるよねぇ~ラブラブラブラブラブ

 

 

翔くんも言ってたけど

隠れ家のバスケット3×3のやつ

 

どうして相葉ちゃんじゃあ

なかったんでしょうねあせるあせる

 

ドラマの撮影もあるし

忙しいからかなぁ・・・

 

デスマッチに引き続き

汗だくで疲労困ぱいなお色気

翔くんが見れて嬉しかったですけどチュー

 

翔くんてばバスケしながら

いつ休めるかばっかり

気にしてるんだもーーん爆  笑あせる

 

バスケットボールに休憩時間は

ございませんよ照れ

 

 

汗だく翔くん回のしやがれ、

もう永久保存版ですラブラブラブラブ

 

 

今週は24時間テレビの

番宣番組目白押しですねっ!!

 

今夜のDASHのにのちゃんも

めちゃめちゃ頑張ってました爆  笑ラブラブ

 

ゴキブリと区別のつかない(笑)

というカブトムシをよくあそこまで

いけたよ拍手拍手

 

翔くんは21日水曜日の

「一周回って知らない話」

にゲスト出演です!!

 

ヒルナンデスにも日替わりで

メンバーが出るみたいですね爆  笑

 

翔くんは木曜日!

 

HDDの残量との闘いが

また始まりますよーーーあせるあせる

 

さ、もう寝ます。おやすみなさい!