みなさん、こんにちは音譜

 

やーっと木曜日のVS嵐と夜会、

がっつり全部見れましたおねがい

(おそい)

 

VSのオープニングトーク今回も

めっちゃ楽しかった爆  笑ラブラブ

 

翔くんの記憶が

あいまいすぎて笑い泣き

 

ジャニーズの仲良しコンビと言えば?

 

「俺ねぇ・・・意外だなと

思ったのが誰かいたんだよな」

by 翔くん

 

誰だか思い出せて

ないのに話しだす

勇気!爆  笑あせる

 

ここでお隣りから

 

「俺ねぇ、何年か前に

カウントダウンでビックリした

(コンビ)が、大倉と北山」

by 潤くん

 

「あぁ、そぅそぅそぅそぅそぅそぅびっくり

by 翔くん

 

翔潤は同じコンビを

脳裏に思い描いてたのねニヤリ

 

潤くんの記憶で自分も

思い出す翔くん(笑)

 

「俺今その話しようと思ってたの!

なぜかって言うと。。。」

by 翔くん

 

誰のことだったか

おぼえてなかったクセにぃーー爆  笑あせる

 

「なぜかって言うと、俺が大倉と

北山と3人でタクシーに乗ってる

時があって・・・

 

俺がなぜその2人と一緒にいた

のかが今思い出せていない」

 

じゃあ、

ほぼほぼ何も

思い出せてないね笑い泣き

 

「ま、じゃあそれ思い出してて

ください」

by 潤くん

 

潤くんから宿題出ましたー爆  笑

 

まそりゃそうなるよねニヤリ

だって、ほぼ何も話すことない

状態だもんね(笑)

 

 

一歩下がって、必死に宿題に

取り組む翔くん(笑)

 

その考えてる真剣な顔が

めちゃめちゃオトコマエで

かっこよすぎるんだけどラブ

 

でも

そんなに大したことは

考えてないという事実笑い泣き

 

相葉ちゃんの話をさえぎって

(にのあい話気になったね・笑)

一歩前に出てきた翔くん!

 

思い出したのか!?びっくり

 

「タクシーの中で、二人が黒い

マスクしてて、いやいや、白いマスク

よりも黒いマスクの方が目立た

ねぇか?っていう話をしたのよ・・・」

by 翔くん

 

断片的笑い泣き

 

うん。それで?っていう。

 

でもそのまま翔くんフェードアウトアセアセ

また下がってっちゃったよ(笑)

 

結局なんだったんだろう?爆  笑

 

「とにかく大倉と北山が

仲がいいって話だよ!」

by 翔くん

 

強引にまとめました(笑)

 

ほとんど記憶にないのに

話し出そうとする翔くんの

勇気に乾杯グッ

 

 

そしてね、「勇気」といえば!

 

ゲストの乾選手のクリフクライム!!

 

あの壁の上から飛び降りるのって

高所恐怖症の人にはやっぱり

かなりの勇気がいるんだねびっくり

 

プロのサッカー選手よ。

超一流アスリートよ。

 

それでも高所恐怖症だとあんな

 

「温泉入る人」

by にのちゃん

 

みたいになっちゃうんだーー笑い泣き

(にのちゃん相変わらず抜群グッ

 

翔くんが先に登るといつも

降りるときに躊躇して3秒くらい

ロスするよなーーえー

 

って思ってたけどあせる

 

あれでもめっちゃ

がんばってるんだね翔くん笑い泣き

 

ごめんお願い

どれほどの勇気を出して

飛び降りてるのかわかって

なかったわあせるあせる

 

 

乾選手の得意なボーリングで

なかなか結果が出せずに

今回は負けちゃった嵐チームあせる

 

でもまぁ、やっぱり敗因は、翔くんの

 

「キャ〇タマショック」

 

だったよねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私、前記事では、番組と同じ

ところを伏字にして

 

「キ〇ンタマ」

 

って書いちゃったけど、

 

それだと余計にヤバいですよね?

って書いてらっしゃる記事を読んで

 

ホンマやーーガーン

 

って気づきまして(笑)

 

もうほんと、「おっぱい」を

大事にしてるリーダーといい(笑)

 

そんな中学生みたいなネタで

大盛り上がりの嵐さんが愛おしいラブラブ

 

翔くんのスマホが誰のものかも

気になるけど、

リーダーが誰のおっぱいを

大事にしてるのかも気になる笑い泣き

 

いやー、楽しいVS嵐でした照れ

 

 

夜会は、ちょうど「韻シスト」さん

たちの出演シーンからリアタイ

で見ることができて

 

Hip Hop最高!!音譜音譜

イェイパーイェイパー音譜音譜

 

ってノリで見てましたラブ音譜音譜

 

永野芽衣ちゃん感激して

泣いてましたね~笑い泣き

 

「韻シスト」さんは、元々は翔くんが

ファンで、翔くんのソロや嵐の曲に

携わっていて・・・・

 

みたいなことは特に触れられ

ませんでしたねーあせるあせる

 

カットになっただけかなぁー?

 

まぁ、MCとしても立ち位置を

考えたらあんまり出しゃばっちゃ

いけないのかなうーん

 

でも、翔くんがギターの方と

がっつり握手してるのは

しっかり確認しましたよ右差し

 

オトノハで教えてくれたとおり

 

「感無量」

 

だっただろうね、翔くんおねがいラブラブ

 

「韻シスト」さんのステージ

 

カッコよかったーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

HIP HOP最高ーーー音譜音譜音譜

翔くんのビジュも最高ーーラブラブ

 

素晴らしい華木嵐デーでした照れ

 

 

今夜はしやがれで、

汗だくお色気翔くんが

見れちゃいますねっチューラブラブラブラブ