みなさん、こんにちは音譜

 

コンビニの野菜スティックが

いつもの何倍も売れてるであろう

火曜日、いかがお過ごしでしょうか爆  笑

 

キラキラキラキラなステージで

何万人もを幸せにしてから

 

コンビニで野菜スティックの

にんじんにんじんを齧る、アイドル・櫻井翔。

 

そんな翔くんがとっても

可愛いかった昨夜のnews zero。

 

札幌ライブ明けで、隠し切れない

キラキラキラキラアイドルオーラ満開の

麗しい櫻井キャスターに会えて

幸せおねがいラブラブでした。

 

昨日は、お天気コーナーの

「櫻井さーーん」by市来さん

はなかったみたいですが

 

その代わりに、全国放送される

カルチャーの話題で

 

突然六本木の街中に現れた

真っ赤な巨大ボール丸レッドについて

市来さんから翔くんへの質問が

ありました!

 

「じゃあ、櫻井さん!」

by 市来さん

 

「へっ!?びっくりあせる

by翔くん

 

へっ!?って!!笑い泣き

 

お天気コーナーのときは

来るぞ来るぞ・・・って構えてる

感じで「はい!」って言うのに、

 

思いっきり油断してました~

っていう感じの「へっ!?あせる

 

可愛いぃぃーチューチューチュー

 

まさかここで振られるとは

予想してなかったのねニヤリ

 

めっちゃ戸惑ってるワイプの

翔くんが可愛すぎて悶えましたラブ

 

「なぜ、街中に展示されてると

思いますか?」

by 市来さん

 

「なぜ?なぜだろう?あせる

SNSとかで拡散されるため?」

by 翔くん

 

「それもいいですね」

by 市来さん

 

違うのね笑い泣きあせる

 

芸術が街とともに成長して

いくからだそうです。

 

んなもん、わかるかい!!

ねぇ、翔くん。

 

いやーーー、でも

戸惑う翔くんが可愛かったおねがいラブラブ

 

 

有働反省会を見ていて

思うんですけど

 

有働さんはじめ、みなさん、

櫻井キャスターのいろんな面を

引き出そうとして、面白がってる

ところありますよね?爆  笑あせる

 

一言でいえば、

 

愛されてるラブラブラブラブ

 

よねーー照れ

 

有働さんなんて、エンディングで

 

「櫻井さんは、ニンジンは

どうやって食べるのがお好きですか?」

 

あはははは爆  笑

 

それ聞くーーー!?

 

でも、おかげで、今日はコンビニで

野菜スティック売れていると

思います!

 

反省会で、山本キャスターも

野菜スティック買うかもって

言ってましたもんねニヤリ

 

すごいなぁ、翔くん効果。

 

翔くん、昨夜も素敵でした。

 

ライブ明けの生放送zero

お疲れ様ラブラブラブラブ

 

つつましやかな生活、

Enjoyしてちょうだいね爆  笑

 

 

今日、神戸はいいお天気ですが、

関東では豪雨なんですねあせる

 

昨日のzeroで、翔くんと

気象予報士さんとの豪雨への

警戒のニュースを聞きながら

 

去年の7月、MUSIC DAYの日の

豪雨災害を思いだしてしまいました。

 

どうか大きな被害が出ませんようにお願い

 

関東や北海道のみなさま、

お気をつけくださいませ。

 

 

そして・・・

 

今日はワクワク学校の当落

お知らせの日です。

 

ただいま、午後3時

いまだにメールは来ておりません・・・

 

はぁーーー、なんだか

落ち着かないわーーあせるあせる

 

落ち着かないけど、

お仕事行ってきまーーすパー