東京推し活旅(新大久保、渋谷、代官山)推しのロケ地 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様ですおねがい


お盆休みも終わりですね。

今年は会社の夏休みが長くて休み前はうきうきしてたのに、あっという間に終わってしまったショック


でも、休み中友達と東京へ遊びに行けたので楽しい思い出は出来ましたお願い8月14日に行ってきました!


朝早くから高速バスで東京へ。


友達は何度も来てたけど私は初めての新大久保へ!


朝は人も少なくて歩きやすかったけど、

時間が経つにつれてすごい人あせる

しかも、途中でゲリラ豪雨にあって大変でした。

雷も凄かった雷

とにかく歩き疲れてカフェへ入ることに。

初めて入ったボラカフェコーヒー


ここは、入るまで知らなくて(^^;

入ってたから知ったびっくり


ケーキも可愛いだけじゃなく、味も最高に良かったキラキラ1000円以上でもらえる写真はお友達へのお土産にしましたニコニコ


涼しいし美味しいもので体も心も休むことが出来て素敵な空間でしたニコニコ


さて、ここを出てからグッズ購入に回っていよいよお昼。

私の推しのヒョプくんがおすすめしていたチョゲグクスを食べに割り箸

事前に調べておいたお店へ。

焼肉とセットのメニューにしました。

チョゲグクスは初めて食べたけど夏には最高かも。

酸味もあってとっても冷たい麺。

上に乗ってる鶏肉も美味しかった。

もちろん焼肉も美味しかったですおねがい


ここで、涼んでお腹も満たされたので次の目的地へ。渋谷です。

推しが撮影した場所へ行きたくて照れ

この場所は探すの大変だったけど、見つけた時は嬉しくて爆笑

もちろん自分も同じ場所に立って撮影しましたにっこり

駅でもこれを見つけて撮影。

このあと、友達の推しのポップアップストアへ。

すぐに場所は分かって店内を見てまわり、次の目的地へ。

代官山のカフェ。

歩いても行けそうだね!なんて歩き始めたけど、思ったより時間かかっちゃってあせる

しかも、夏の東京ショック

めちゃくちゃ暑い笑い泣き


途中、汗拭いたり水分補給したり。

なんとか辿り着いた時は嬉しかったよねニコ


やっと見つけた!と言う思いおねがい


ここは、推しが座った場所ニコニコ

もちろん私も座って撮影しましたキラキラ

推しが食べたらしい米粉のシフォンケーキは売り切れだったーショック

残念あせる

でも、このチーズケーキも美味しかったよー。

推しが飲んだ飲み物にすれば良かったのに何故かオレンジジュースにしてしまった(^^;

暑くてさっぱりしたものが飲みたかったあせる


ここでも、少し休憩しながら、スマホの充電したり荷物の整理したりとのんびりお茶タイム☕️


それから、次は最後の目的地。

東京駅へ。

今度はさすがに電車で移動(^^;

もう歩く元気ない汗


無事に東京駅に着いて目的のTBSストアへ。



ケースに入ってて自分の手と合わせることは出来なかったけど貴重なものが見れましたおねがい


ニノのハンバーグみたいな手爆笑


本当は赤坂に展示してある時に行きたかったんだけどねあせる

でも、ここでも見れたから良かったおねがい


ここを見て友達も見たいところがあったのでいろいろお店を回ってお土産も購入して、最後に夕飯。

どこも混んでたけどなんとかお店には入れてゆっくり食事出来ましたパスタステーキ


予定通り目的地は全て行けたし帰りも最終の新幹線で帰る予定だったけど、1本早い新幹線で帰ることが出来ました照れ


朝早くから1日たっぷり遊んべて満足爆笑


楽しい東京旅になったよー!


今回は、私の東京旅日記でしたにっこり


ではでは、最後まで読んで頂きありがとうございますm(*_ _)m


またね(´▽`)ノ

今日から仕事です。頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧