新年の出来事とニノのこと。どうかこの先は良い年で。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

だいぶ遅れましたが


明けましておめでとうございます龍


年が明けてあっという間に7日です。


今年は久しぶりに子供たちも集まるから楽しみにしてたの。

1日は上の子が来るから足りない食材を年末に帰って来てた次男と買い出しに。

元日が誕生日の私にケーキを買ってくれるって事でいつものケーキ屋さんに向かったらお休みだったあせる

もう1つのケーキ屋さんは何故か長蛇の列。

仕方なくちょっと足を延ばして他のケーキ屋さんへバースデーケーキ


ホールがなかったのでショートケーキを8個買って丸くしてもらいましたショートケーキ


無事に食材とケーキが買えて上の子もそろそろ家に来るって言うから急いで家路へ。


信号のちょっと手前でApplewatchが鳴るから見たら地震速報あせる

「地震だって」と息子と言ってたら突然スマホから警報音。

これ何度聞いても怖いよねショボーン

運転中だったけどちょうど信号待ちで止まってたの。

ものすごく揺れるし全然揺れがおさまらない。

後ろから救急車も来ててなんか一瞬パニックだったよ。

警報音と地震の揺れで心臓はバクバクしてるしあせる

旦那からも揺れたけど大丈夫だったって連絡が入った。

でも、石川の方は本当に怖かったよね。

こちらは震度4だったみたい。

震度4であの揺れだったもの。震度7って相当に怖かったよね。


帰ったらテレビが全部地震のニュースで事の重大さを知った。

新年明けて初日にこんな事になってとても胸が痛みました。

楽しいお正月を過ごすはずだったのにね。

息子の彼女も新潟の実家に帰ってて心配だったけど、山の方に避難してると聞いてちょっと安心した。


とりあえず、テレビのニュースを見ながら久しぶりに家族5人での食事。

こんな時に…と思いながらも楽しく過ごそうと、夕飯後は子供たちで桃鉄やって盛り上がりました照れ

2日は旦那の実家へ行ったあと、久しぶりに家族で温泉へ。

1番下の子は出かけるの嫌がるんだけどこのお正月はどこに行くにも嫌がらずに付いてきてくれて良かったニコニコ

温泉はお正月だからすごく混んでたあせる

お風呂も脱衣所も食事処も混んでて(•ᴗ•; )


それでも、露天風呂やら炭酸風呂、ワイン風呂もあってすごい楽しめたおねがい

ワイン風呂は赤ワインだったから真っ赤だしお湯は熱いし🍷でも、気持ち良かった照れ


そして、今年は誕生日にちゃんと嵐さんからのメッセージカードも届きましたニコニコ

メッセージ動画を見るのになかなかうまくいかなくて時間かかったけど、なんとか誕生日のうちにお祝いメッセージが見れて良かったよラブラブ



誕生日になってすぐに何人か友達からメッセージももらえて嬉しい限りですキラキラ

こうして忘れずにメッセージくれる友達がいてくれて有難いね照れ

ありがとうドキドキ


息子たちも変わらず誕生日プレゼント何がいい?って聞いてくれて。

本当に気持ちだけで十分なんだよねおねがい


今年は去年始めたヨガをずっと続けるって目標です!


さて、自分の話しはこのくらいにして。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


今日の「ニノさん」見ました。

ちょっと途中からになってしまったんだけどね。


何やら今年は良い運気らしくて良かった照れ

それに仕事も忙しいらしく。

そこは良かったけどね。

2026年は根こそぎ持っていかれるってガーン

えー!!

独立もしたし、いろいろ仕事面では大変になってくるのかな。

バクっちゃうとかいろいろ言われてたし、

心配になってしまうけどあせる


きっと大丈夫よね!!と思いたい!


そして、少し前にこんな事言ってたにのちゃん。


何かと思って見に行ったら、、

なにこれ、仕事中なのに笑いが止まらなくなったわ笑い泣き




ホームベーカリー完成させてる笑

可愛すぎるんだけど泣き笑い


でも、ちゃんと直したみたいねキメてる


ちゃんとホームページが完成してよかったよ。

そして、おみくじも大吉だったようで。

ニノって強運の持ち主だよねー照れ

2年連続ってすごい。


実は先週、大晦日にベイストをうっかり聴き逃してしまったのあせる

曜日の感覚もなんだかなくなっちゃうよね:( ;´꒳`;):

昼間はちゃんと「ベイスト」って覚えてたのに夜になったらすっかりよ(  ・᷄֊・᷅ )


今週もなんだかまだ曜日感覚がおかしい汗

あ、でも今日は忘れずに「ベイスト」聴きましたよ。


明日もお休みなので嬉しい日曜日です。


今日は、夜から雪です雪雪の結晶

予報通り降りました雪の結晶

明日が心配だけど、昼間晴れるから溶けるかな。



今年は1日、2日と悲しいニュースが続いたけど残りの1年はどうかどうか良い一年になって欲しい。


そして、遅くなりましたが今年も一年よろしくお願いします(ᵕᴗᵕ*)


では、また*˙︶˙*)ノ"


あ、そうだ!

「二宮ん家」まだ観れてなかったチュー

明日には観なくちゃ!