待ち望んだ情報解禁。恋愛小説! | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です!


今朝はかなり寒かったけど、朝から心温まる情報がおねがい


やっとやっと情報解禁したねー!

ずっといつ情報解禁してくれるんだろーって待ってましたよニヤリ

(監督さん、2月に解禁とか匂わせてたしね)


やったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ニノの新作映画!!


し、か、も!


待ってたよ、待ってた!!


恋愛小説の映画化おねがい


ビートたけしさん原作の恋愛小説「アナログ」



でもこれ、純愛かな?

木曜限定だし女性は携帯電話持たないって。

タイトルもアナログだもんね。


ドロドロの恋愛でも良かったんだよ??←ん?


まぁ、どっちにしても嬉しいお知らせ。


ずっと恋愛ものを待ち望んでた。


お相手は波瑠ちゃん。

大好きな女優さんでこれも嬉しいな。


アドリブもあるとか言ってたねー。

2人の雰囲気もいいし素敵な映画になってるだろうな。


公開は今年秋。

それまで楽しみに待っとく照れ

待ちきれないけどえー


今朝スポーツ新聞買いに走るつもりが朝はやっぱり忙しくていつもと同じ時間に家を出ちゃってコンビニに寄れませんでした(^^;

最近身軽に動けない、歳のせいか…笑


ちょっと残念チーン


まぁ仕方ない。



とにかくワクワクが止まらないおねがい

早く公開日発表にならないかな。


それまでいろんなこと頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ではでは、またね\( ¨̮ )/