完全に疑ってたー!でも本当に楽しかったPart3生配信 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます!


昨日は、楽しかったよー!

潤くん、ありがとうおねがい


実は潤くんの生配信、Part2未だに見れてませんチーン

見よう見ようと思ってるうちに時間がどんどん過ぎてしまったあせる


そしたら、Part3のお知らせキラキラ

これは、絶対リアルタイムで見なくちゃ!って思ってチケットも買いましたおねがい

でも、昨日バタバタしててうっかり時間過ぎちゃうところだったーガーン

危ない!


ギリ間に合ってゆっくり見れたよおねがい


潤くん、相変わらずカッコイイ!


何を話そうかと迷ってクイズ出すところとかね、クイズの答え考えながらニヤニヤしちゃってるところとか、そこはもう可愛かったなーニコニコ

途中フリーズしたのかと思うくらいの時あったねウシシ

それはそれで良かった


カッコイイのに可愛い。

やっぱりこの人好きですおねがい


途中謝ってたけど、全然怒らないしー、そういうのがまたいいんだよね。


で、欲しいものスマホホルダーだっけ?

車でスマホ固定するやつね。あれ私も欲しいんだよね。一度買ったけど使いがって悪いやつだったんだよあせる

また、違うの欲しいけどなかなかいいものに出会えず買ってない無気力

(私の話はどうでもいい)


そそ、それで昨日やっと本物だって分かったねー!!


インスター!!


私、ニセモノかも?!って疑ってたからフォローしてなかったよ、ごめんね、潤くん。


4.6万人しかフォロワーいないってショック受けてて、みんなどう思う?ってガーン

ごめんよー!!!

すぐにフォローしました!!


その場でストーリーあげてくれたねニコニコ

フォロワーめっちゃ増えたしびっくり本物だって分かってみんな嬉しかったよね。

やっぱり疑ってた人もいたよね(^^;


ボケた写真はわざとだったのかびっくり

ふざけてボケた写真ばっかりあげてたって言ってたね笑

今度はボケてない写真アップしてくれるかな。


インスタも楽しみだし、来年は大河ドラマ楽しみおねがい


昨日は、楽しい時間をありがとう!!

同じ時間を過ごせたのは本当に嬉しかったよ。


何度でも言っちゃう。


ありがとう潤くん!!


そして疑ってごめんね、インスタ楽しみだよおねがい


来年も生配信してくれるみたいだし楽しみだね!