蛙化現象と可愛いは勝ち。と愚痴愚痴。ごめん。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です。


今日は、またまた まとめてジャにのちゃんねる見てました。


ただただ、お昼ご飯とかき氷を食べる映像。

癒されるー照れ


思ったよりみんなよく食べるのね。

お蕎麦追加してたびっくり


中丸くんは蕎麦じゃなくてうどんね。

しかも、納豆トッピング。


モグモグタイムに癒されるにっこり


菊池くんが言ってた左利きの苦悩ね。

確かになんでも右利き用だよね。末っ子も左利きだからよく言われたな。

隣の人とも腕が当たるのよねネガティブ


かき氷も美味しそうだったなー。

抹茶黒蜜。

食べたい。


せっかく頼んだのに残り2つは…

お腹いっぱい??(^^;

でも、ちゃんと食べきったねおねがい


ああ言うかき氷屋さんのかき氷、食べてみたいなーニコニコ食べたことないんだよねうーん


そう言えば、車のバックが上手いニノ。

カッコイイ!

バック苦手で出来ないからスイスイ出来る人カッコイイ照れ


あ、タイトルの蛙化現象。

知ってるよね?


片思いだった人や好きな人が自分のことを好きだと分かると急に気持ち悪く感じこと。簡単に言うとこんな感じだよね。

女性特有の現象らしいけど。


なんか、わかる気がする。

けどなー。ちょっと辛い現象よね真顔


で、この前友達が言ってたんだけど、これって生理的現象らしいけど。


相手を可愛いと思えば勝ちなんだとか。

えっ?そうなの?!

可愛いは最強ってことか口笛


ニノに対してこういう現象はまず起きないと思うけど。

だって、永遠に片思い泣き笑い


それに、常に可愛い、可愛いって思ってるからないよね。とか思ったりしてるニコニコ


最近思うのが可愛いって本当最強な気がする。

おばあちゃんになってもなんか可愛い人っているよねおねがい

私も、カッコイイ美人もいいけど、可愛い人でありたい。

顔とかだけではなくてね。

いろんな意味でね照れ


さて、姑に頼まれてた本が届いたと連絡があったので受け取りに行ってきます!


あ、そうだ、ちょっと愚痴…


昨日後輩が、子供の修学旅行に使うカバンを借りたいと連絡が来たの。

うちも、いいカバンがあったんだけど長男が家を出る時に持って行ってしまって汗

だから、なんか使えそうなのあるからって会う約束して持って行ったんだけど。

最初から借りる気がなかったのか、こういうやつだよーって簡単に見せたけど特にちゃんと見るわけでもなく「○○に行けば売ってますよね?」って。

ひとつも見ないで買うからって感じで。

んー、借りる気ないなら最初から買うからって言えば良かったのでは?

わざわざ用意していくつか持って行ったんだからひとつくらいどんなの?って触ってみても良かった気もするんだけど。

私もあまり使えないかもしれないけど見てみる?なんて言っちゃったから断れなかったのかもしれないけどあせる

なんかわざわざ待ち合わせて出向いた意味は?とか思ってしまった。

こういうのだよって見せても、あー、と反応薄いし。

わざわざすみませんって言葉ひとつあれば良かったんだけど。

あとから、お役に立てなくてごめんねと連絡したら、こちらこそですとは言ってきたけど。

モヤるのよね爆弾

性格悪いね、私もぼけーいいのないからごめんねって最初から言えば良かった話なのかもしれないかどね。


まぁ、終わったことだからいっか。


愚痴すみません。


この辺にしておきます。

ではでは、またねバイバイ