本当に、本当に好きな歌声。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です。


無事に24時間テレビ終わりましたね。

ジャにのちゃんねるの4人、ニノ、風磨、中丸くー、山田くんお疲れ様でしたおねがい


特に大きなトラブルもなく無事に終わって良かった!


途中ローカルが入ってこちら放送がなかったものがあったかも?!

情報によると、風間くんの弾丸旅?がこちらはローカルに切り替わってる時に放送があったみたいえーん見たかったなーショック

他にもローカルで見れなかった、聴けなかった歌があるはずえーんなんか切ない…



それでも最高だったのが本当に楽しみにしてたニノが歌う「ドライフラワー」

「ドライフラワー」を歌うって情報を見た時から本当に本当に楽しみでしたおねがい


でも、引っ張るよねーチューなかなか歌わないし。


その前に寝ちゃってたんだけど、そろそろ歌うって時に目が覚めたの爆笑

自分ですごいと思ったよ笑い泣き

歌う少し前に急に目が覚めるって。


でも、なかなか歌わないしまだ~??って感じだったよねあせる


もうね、歌い始めたら、わぁキラキラってなった

それなのに、上の息子ったら、歌い始めたら電話掛けてくるしネガティブ

聴き入ってたのに凝視


母さん見てると思って~!だって笑


もう、ゆっくり聴きたかったのにえー

でも、ニノ歌上手いね!!すごい!って絶賛してたよ照れなんか、嬉しいよね、そうやって褒めてくれるとニコニコ


で、ちゃんと聴けなかったから、24時間テレビ終わってから録画をチェック。

やっぱり、やっぱりすごい素敵おねがい


強弱つけて歌うところとか、なんと言うか表現力?上手く言えないけど、座ってるにちゃんと高音も出て、しっかり声も出てたし。


語彙力なくて上手く伝えられないけど…

とにかく超最高でした照れ

カッコよかったよ!!


それから、オープニングの4人の「Happiness」も良かったねーキラキラ

嵐に会いたくなった(´;ω;`)

ニノが歌ってるのを見てるだけで聴いてるだけで、泣けてくるし嬉しくなる。

変な感情だけど。



「ドライフラワー」は歌ってる本人も嬉しいって言ってたねー( *´꒳`*)



また、ソロアルバム出してくれてもいいんだよ?

なんて思ったりね(*¯꒳¯*)


何回も見たい聴きたいニノの歌声。

本当に大好きなんだおねがい


また、ゆっくり何度も聴こう!