食べたかったのはハンバーグ。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます!


昨日、その前と本当に暑かったあせる

39度になった所もショック

体温より高いってヤバいよ汗


隣県に住んでる息子が心配でLINEしたら、さすがに朝からエアコン付けてたって。

いつも、節約とか言ってエアコンつけない時もあるんだよねチーン


でも、今日は雨予報だし予想気温も低めだから良かった。毎日仕事でも汗だくだし驚き


最近は、番宣でよくテレビに出るからニノをたくさん見れて嬉しいニコニコ

昨日も見ました!


やっぱり食べたいのはハンバーグなのねおねがい

大好きなハンバーグナイフとフォーク

でも、出てきたのは高級なハンバーグ笑い泣き

た、高い笑い泣き33000円となっポーン

しかも、ファアグラ乗ってる!!


なんの料理作ってるか音だけで当てるニヤニヤ

親子丼に乗っかってカツ丼で当たってしまう山内さん笑

あー、ニノも食べたかったよねチュー

ハンバーグだもん。


結局、3回とも食べられず。

お金だけ払って終わりとはガーン

−35400円払ったねー汗


で、最後にどう計算してももう来ないって笑い泣き

お願いだからまた出てー!

そんで今度はちゃんと食べて欲しい照れ

山内さんの一人勝ちで笑

ニノは食べられなくて残念だったけど、面白かったよー!!


さて、今日はVS魂。

にのあいだねおねがい

もう、今から楽しみだよ音譜


では、この辺で。

またね*˙︶˙*)ノ"