流行ってんの?! | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます!



あーもう、みちる大丈夫なの?!

電話の相手疑わなきゃ(;´д`)


妊婦なんだし…


って、ドラマの話です(^^;


「マイファミリー」毎週楽しみだったけど来週最終回なんだね。

あっという間に終わってしまうよーあせる


いよいよ犯人が分かるし、どんな結末が待っているのか?!

楽しみだけど終わっちゃうのは寂しいよーえーん


でも、とにかく最終回が楽しみおねがい


でさ、ともかが、パパって抱きつくところ。

抱きつかれて「おっ」ってなってるの好き←


あと、温人の大好物がハンバーグ爆笑

やだ、にのちゃんと一緒泣き笑い

しかも、みちるに返したスタンプ可愛い!!

あのスタンプ欲しい。

販売してくれないかなー、スタンプ。

買うけどニコニコ


ドラマに入り込みすぎてあのクルクルパーマムカつく!とイライラしてたけど、ニノの顔のラインとか見て、(*´`*)←こんな顔してましたよw

顎のライン好きだなーとかね( *¯ ꒳¯*)


とにかく、ニノの演技に惹かれつつ いちいちいろんな表情にもやられてます照れ


で、ひとつ突っ込みタイところがあるんだけど、あの着信音。

あれは、なんでみんな同じ着信音なの?!

って思った人いるよね

だって、みんな同じ着信音って泣き笑い

鳴った時、誰?俺だよね?違った!とかならない??

あのドラマの中では流行ってんの?!

ちょっと独特な着信音。

あれ、私も買おうかと思いつつ…そのまま(^^;

あの着信音聞くとドキッとしそう。


ネットの考察見てるのも楽しみだよね。

みんな、色んな考察してて見るのも楽しい。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


ここのところ、気温が安定しないせいか偏頭痛が酷かったりしてます。

昨日は前日からの頭痛を引きづって朝からかなりの頭痛。それでも有給もあんまりないので、薬飲んで仕事行ってきたよチーン

今日もちょっとだけ痛い。


梅雨入りもしたし、しばらくすっきりしない天気が続くねあせる

あまり好きではない季節。

ジメジメしてるし。

コタツもファンヒーターも片付けちゃったから気温下がるととにかく部屋が寒いショック


今日もかなり寒いみたい。

みなさんも、体調には気を付けて。


ではでは。

またね*˙︶˙*)ノ"