まさか、まさかでした( ´△`) | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

こんばんは!


早く寝なきゃだけど、とりあえずブログだけ書いて寝ます。


昨日、3回目のワクチンでした。


打ってもらった先生、とても上手だったらしく、チクッとしてから更に痛くなるの覚悟してたら終わってたびっくりあれ?もう終わりって打たれた感覚がないまま終わってびっくりあせる

1回目も2回目もチクッとしてからさらに痛かったんだよねあせる


今回は前2回と違ってファイザー。

副反応は少ないみたいだけど。


それでも副反応が心配だったけど、腕が痛いくらいで特に何もなく…真顔腕は寝返りが打てないほど痛かった。

あと、身体もちょっと痛かった。


で、昼間いろいろ用事を済ませて家でのんびりしてたら何だか寒気が滝汗


熱を測ったら37℃

微熱じゃんチーン

腰も痛くなってくるし寒気もどんどんしてくるし。今頃になって発熱汗


ワクチン接種から25時間も経ってるのに。

とりあえず解熱剤飲みました。

熱は下がってきて36.9とかだけど、普段平熱が低いからちょっと高いかもショック

早く寝ないといけないけど、寝付けないあせる


でまぁ、ワクチン接種に行く前に一人暮らしの息子から電話があったんだよね真顔


なんと!

発熱してるし喉が痛いと驚き


喉の痛みってヤバくないか?!って思って早く保健所に電話して病院とかやってるところを聞きなさいって。

すぐに保健所に電話して、まずは抗原検査のキットが売ってる所を聞いたけど土曜日でお休みらしく。

売ってるところは遠いチーン


で、病院も聞いたら土曜日だけど、遅くまでやってるところがあるって事でさっそく病院へ向かわせましたあせる


もう、結果が出るまでドキドキしてたよショック


息子も不安そうだから、ただの風邪かもしれないし、季節の変わり目だから体調崩しやすいし、大丈夫だよ、なんて言ってたんだけど。


結果は陽性チーン


あー、やっぱり。

喉が痛くて発熱って…

そうかもなーって思ってはいたけど、でも大丈夫な可能性もあるしって思ってはいたけど。



バイトと家の往復だし特に出歩いてないのになぁ。どこで貰ってきたのか汗


あー( ´△`)

本人が一番ショックだったらしい。

なんで自分が…って。


今は誰でもかかる可能性はあるから、気落ちしないで、とにかくゆっくり休んでと言ったけど。


実は今週末こちらへ帰省する予定だったの。

まさか、帰って来る予定の前日にコロナにかかってしまうとはショック


息子いわく、帰省する前の発熱で良かったと。

帰省してからだったら、家族に迷惑かかるしって。末っ子の入学式も控えてるし。

確かに帰って来る前で良かったかもだけど。


帰って来るの楽しみにしてたんだけどなぁチーン


それに一人暮らしだから心配よ。


保健所からの連絡だと、自宅療養かホテル療養かは病院のお医者さんと決めるらしい。

また、連絡が来るみたい。


食料もあんまりないみたいだし、1人だと心配だからホテル療養だといいんだけど。

でも、自宅療養の場合、食料は配布されるらしい。

とにかく暇らしく、ちょくちょくLINEやら電話が来るんだよね^^;

だから連絡はちゃんと取れてるし声も元気そうだから安心なんだけど。

熱はまだあるみたいだし、早く下がってくれるといいけどな。


まさか、息子がかかるとは泣


本当にまさかの出来事でした。

早く治るといいな。


そんなこんなで、ニノが出てる番組ゆっくり見れなくてえーん

アーチェリーもちょっと見ただけ。

そのあとも、気付いたら寝ちゃってて起きたら番組終わってましたチーン

あー、ショック。


番組があること頭からすっかり抜けてたし。


まぁ、アーチェリーのとこ少しだけど見れたしそのあともわずかだけど映ってるニノが見れたからよし!とするか真顔

あ、最近のニノの髪型。

短いけど可愛くて私は好きなんだよなぁ。

ドラマも楽しみにしてます照れ



さて、寝ます。

おやすみなさいzzz