お誕生日おめでとう~!!翔ちゃん(追記) | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日は、翔ちゃん誕生日おねがい

どうにか、今日中に間に合った!!



39歳だね。

もう30代最後?!

私が最初に好きになったのは翔ちゃん。
(でも、何故か今はニノなんだけど(^^;)

その時はまだ、20代だったよね。

あっという間に30代になって、もう30代最後。

いろんな事があって、駆け抜けた30代だったかな。

翔ちゃんには、いつも笑っていて欲しい。

楽しく過ごしていて欲しい。


今日は、本当におめでとう音譜

翔ちゃんにとって素敵な一年になりますようにキラキラ

そして、健康で過ごせますようにニコニコ


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

今年はないのかな、と思っていたけど、バースデー動画あったねドキドキ

Twitterやインスタもおねがい

なんか嬉しいな。

今日は、zeroだし( ❁´∀`❁ )

で、バースデー動画。

ニノちゃん髪短っ!!って驚いたけどね(^^;
もう少し長い方が好み…
あ、でも短いのも可愛いよ(*¯꒳¯*)


でさ、にのあいで迷彩推し。
やっぱり翔ちゃんには迷彩なのね照れ

久しぶりに潤くんにも会えた♡




Twitterのお知らせが来て嬉しかったな。



智くんからもメッセージ届いたかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ニノちゃんは、昨日のベイストで「おめでとう」って言ってくれてたね(*^^*)

今日のzeroで、最後に誕生日に触れて欲しいな。



今日は、素敵な日になったかな。

追記!
zeroでも触れてくれましたね!
そして、ニノからのプレゼントまで披露してくれて"(ノ*>∀<)ノ
なんと、迷彩マスク!!
わざわざスタジオに持って来てくれてたんだね^^*
愛おしいニノちゃんからのプレゼント。
良かったねー(*^^*)
見せてくれてありがとう♡