やっと終わった!と、ニノと翔ちゃんと相葉くん。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です。

ようやくこの土日で共通テストが終わりました。

去年まではセンター試験。

今年から共通テスト。

いろいろ大変だったよね、今年の受験生。
受験の制度が変わったり。
コロナ禍だしあせる

土曜日は、朝から夕方18時までで本当に長い1日でした。
私は仕事だったので、お友達の家が送迎してくれました(*^^*)

息子、長い1日だったし緊張もあってぐったりでした(^^;

日曜日の今日は、半日。

人によって日程が違うので今日も長い1日だった子もいますあせる

それでも、受験生みんな終わってホッとしたよね。
結果が出るまで少し休んで欲しいな。

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

さてさて、昨日は、相葉くんの番組と翔ちゃんの新しい番組。

面白かったーニコニコ


相葉くんの「ILoveみんなの動物園」では「僕の櫻井くん」って(≧∇≦)

可愛い紹介だし(´˘`*)

ワンちゃんのトリミング、本当に上手だし相葉くんの優しさが伝わるよね照れ
ワンちゃんのアゴを抑える前に相葉くんのアゴで確認してるの可愛かった(*´艸`)

翔ちゃん、相葉くんのこと尊敬してたね。相葉マナブでも魚捌いたり、トリミングも出来て、週末の相葉雅紀すごいね!っておねがい
本当に、いろいろできちゃう相葉くん、カッコイイよ♡


「SHOWチャンネル」も面白かったー!!

翔ちゃんのバク転への挑戦も良かったおねがい

やっぱり何かに挑戦するっていいよね。

でも、最後は補助付きでの成功?(^^;

成功ではないよねあせる

もう、翔ちゃんはバク転出来なくてもいいよー!と思ってしまう(^^;
出来ないのが可愛いと言うか、なんでも完璧に出来ないのがいいんだよねー照れ
ちょっと不器用な翔ちゃん好きだよ。
(不快な発言だったらすいませんあせる)



そうそう、VS魂もやっと観れた!

代役ニノちゃん良かったよ。
代役の依頼は本当に急だったんだね(^^;
それでもしっかり出来てしまうのはさすがです。
番組を回すのは上手いなぁって思ったよ( *¯ ꒳¯*)フフン←何故か私が得意気‪w

電話での出演の風間くんと相葉くん。
早く2人揃った所が見たいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

DAMASI魂はさすがニノって感じだったね。
頭を使うゲームはやっぱり得意な感じ。

相手の手を読むのは得意だね^^*
最後ダマシ押されちゃったけど、勝てて良かったおねがい


それにしても、イケメてたなぁ、ニノちゃん。
可愛いんだか、カッコイイんだか
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今度は、ゲストで来て対決して欲しいな。


今日も、ニノのベイスト聴けたしお耳のご褒美♡
ニノの声は癒される(*´ω`*)


ちゃんと「嵐」の二宮和也って言うのが嬉しいねドキドキ

翔ちゃんのオトノハもとっても良かった。
5本の白い花、素敵だね。

5人でのやり取りも頻繁にしてるみたいだし、なんか嬉しいな(*^^*)


さてと、明日からまた1週間。
頑張ろう٩( *˙0˙*)۶

ではまたねー\( ¨̮ )/