情報過多過ぎて…間違えてたΣ(´□`;) | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です!


今日は、朝からコンビニへ。

何やらサンスポに嵐さんの連載。
しかも、12日間もー!

これは買わなきゃって張り切ってたの(^^;

で、いつもより早く家を出て仕事に行く前にコンビニへ。

1件目のコンビニでは売り切れでなくて、2件目へ。
でも、時間があんまりなくて慌ててたらしい汗

車へ置きっぱなしで仕事へ。

帰宅して確認すると、サンスポじゃなくてスポニチ買ってたガーン

あー( ´△`)アァ-
なんてこった…

翔ちゃんの読みたかったよえーん

明日は間違えないようにしなきゃ。

スポーツ報知も買い逃したしあせる

あー、サンスポーー!!
なんで間違えたかな(--;)

スポニチは明日からの連載だし、意味のない買い物だった汗

とにかく明日は間違えないようにしたいチーン


今日は、zeroでの翔潤対談。
こちらは、ちゃんと録画出来てたから良かった!

対談良かったよね。
出来れば全部見たかったな。

本当に良かったよ。
語彙力なくて上手く言葉に出来ない(;´・ω・)

今は大晦日の生配信ライブ楽しみにしてます。



情報番組もいろいろあるよね。

明日は、お任せでZIP、とくダネは録画出来てたよ。

明日は、めざまし、ZIP、とくダネ。
まだあるかな?

HDDの容量はとりあえず60時間あるから大丈夫かな(^^;
頑張って空けた(๑•̀ㅂ•́)و✧


あー、でもでも、サンスポーー!!
ショック。

間違えた自分にショックチーン


あれ、でもこちら地域、サンスポって売ってるんだっけ?

とりあえず明日はもっと早くコンビニ行ってみよ。

はぁー( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰