ようやく出来たけど…いつ届くのか?? | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます♬︎♡

久しぶりのブログです( ˊᵕˋ ;)


このところ、猛暑日が続きますねあせる
猛暑と言うより酷暑⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)


家にいて、エアコンつけてないと本当にヤバイ暑さです。


昨日は、休日出勤でしたが、会社もエアコンついてるはずなのに暑いあせる
本当は今日も休日出勤の予定でしたが、昨日みんなで頑張ったおかげで仕事は半日で終わりました!

まぁ、各部署のリーダーはまだまだやることあるので今日も出勤らしいけど滝汗


で、タイトルのようやく出来たって、何が?って話しだけど、嵐さんのCM。

推しカメラね。

ちゃんと把握出来てなくてそのままだったんだけど、ようやくアプリ入れて見ることが出来ました照れ

推しカメラってこういうことねラブ

これ、どのライブ映像でも出来たらいいのに照れ

ずっと見ていられるラブラブ


この、お休みはずっとあつ森やってます!!

まだまだ始めたばかりだからなかなか進んでないけど(^^;

島の旗も作ってみたよ。
嵐マーク。
色もつけたら良かったかも(*^^*)

お部屋にも嵐さんのポスターを飾ってみたり音譜

自由に島が作れるので楽しんでますおねがい


それにしても、写真集とワクワクグッズ。
いつ届くののかなぁ(´・д・).。oஇ

購入履歴は未発送のまま…

ワクワクグッズは6月に注文してるよあせる

写真集も注文してから1ヶ月過ぎた( ゚∀ ゚)

お盆明けくらいには届くかな(^^;

待ち遠しい\(・Д・)/ハヤクー


そう言えば、「浅田家!」関連の雑誌も何冊か注文してるんだよね。

発売日いつだっけな(^^;

来月には届くはず!

楽しみにしとこう照れ

仕事がお休みなので曜日感覚も失われてて(^^;

こんなに休みがあると休み明けが怖いな。
行くの嫌になりそう汗


あ、そう言えば私もバジル育ててるクローバー

って、Twitter見て思ったよ。
ニノも育ててるのね。
(この話題嫌な人いるよね。ごめんあせる)

だいぶ大きくなった(*^^*)



さて、今日も熱中症警戒アラート出てるし水分補給しながらなるべく涼しい場所で過ごそう。


あ、にのあいスイーツ部。
新しいのまだ見れてないんだった。
今日見よう!←やる事遅すぎ‪w



ではでは、この辺で。
またねー\( ¨̮ )/


あ、昨日のアメ限は気にしないでね。
愚痴なので。。(^^;
クセのある姑なんで…。