好き、好き。踊る嵐はカッコイイ! | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

昨日のMステ~!!

良かった♡

新曲も良かったね!!


まぁ、いろいろ言う人もいるけど…
私は素直にいいと思ったよ。
あ、でも英語なんだ?!とは思ったけど(^^;
カッコイイじゃんか!


私、うっかり新曲配信を忘れてて(^^;
昨日、起きてから聴きましたあせる


そして、昨日のMステでの披露。

なんてカッコイイの~ू ( >ω< ू❁)


ガシガシ踊るの久しぶりに観たかも。

かっこよし♡

ニノばっかり見てた(笑)

だってカッコイイんだもん。

やっぱりパーマかけたかな。

髪型もいい!


本当に本当に大好きって叫びたくなっちゃった照れ


で、カイトも良かった。

本当に素敵な曲。

柔らかい感じとか歌詞が沁みる。
こちらは5人の柔らかい感じがよくて。
途中のニノの微笑みがキュンとくる。

優しい表情だね。

大好きだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


昨日は、息子のサッカーの試合でした。
2番目の子は今度の日曜日で部活も引退です。

今年はコロナの影響でほとんどは試合がなくてなんだか中途半端な感じ。

それでも最後に試合が出来そうで良かった。

今度は受験に向けてだね。

4月から大学に行けますようにニコニコ

でも、コロナのこともあるし受験もどうなることか…あせる


昨日は、本当は東京オリンピックの開会式のはずだったんだよね…。
延期にはなったけど、来年本当に出来るのかなぁ。
1年後、何も気にせず外出出来るようになってるといいね。



さて、今日はHDDの編集、整理しなくちゃ。
Mステもリピしたいラブラブ


そろそろ、ニノちゃんの雑誌祭りも始まるよね?
全然、情報追いつかなくて買い逃しもありそうだな(^^;



とりあえず、Mステリピしようかな(´˘`*)



ではでは、この辺で。
またねー\( ¨̮ )/


あっびっくり
にのあいスイーツ部!!
今回はメキシコ。

ニノの膝の上に相葉くんが(*´ェ`*)

本当に楽しそうな二人。

今回は1つ選べなかったね(^^;
甘いか酸っぱいか(笑)
塩っぱいのはなかったねあせる

次回の国はどこかな。
楽しみアップ


では本当にこの辺で。
またね!