今日も楽しみがある。そして悩んだリクエスト曲。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます。


昨日は、会社が棚卸しのため、資材部だけの出勤になので私はお休みでした。


久しぶりに寝坊して、のんびりした日でした照れ



月曜日は、暗殺教室でしたね。
カウントダウンTVもあったり、楽しい時間だったね照れ

カウントダウンTVでは、

今、嵐にしかできないこと。

4曲も歌ってくれて嬉しかったねラブラブ


One Love:Reborn

カイト

Love so sweet

Happiness


カイトはNHKでしか聴けないと思ってたから嬉しかったな(*^^*)
やっぱり素敵な曲。
Happinessでは、違う振り付けが入ってたね!
「A・RA・SHI」と「Turning Up」「愛を叫べ」

そんなふうに楽しませてくれて本当に感謝キラキラ

ニノも「今日ぐらい嫌なことは置いといてまだまだ歌いませんか~」って。
この言葉も嬉しかったな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


元気出たよ!!
嵐さん、ありがとう~ピンク音符


そして、今日はジャニーズ公式のYouTube。
無観客のライブ配信。

ついに嵐さんも出るね(*^^*)

やったー٩(*´︶`*)۶


でも、仕事だから16時からは無理だー(^^;)
あとでも観れるから帰って来たら観よう!!

楽しみアップ


それから、ネトフリも昨日から新しいものが配信。
まだ、観れてないんだよねあせる

こちらもまたゆっくり…
内容重いかな。。

心して観ます。


それから、アラフェスのリクエスト曲。

なかなか出来なかったけど、ようやくリクエストしました!





かなり悩んだよ(^^;)
順位も悩んだあせる
順番なんて決めれないよー。
それでも、順位決めてみたけど。
難しかったな~(-ω-;)



きっと、アラフェスも延期になるよね。
中止になったら本当に寂しいけど…

まだまだ終わりが見えないコロナの影響。

この状況で5月開催は厳しいだろうね。



潤くん、Enjoy更新ありがとう。
私たちもしっかり気を付けるね。


もう、悲しい思いはしたくない。
大切な人を失いたくないです。



嵐さんたちもどうか気を付けて過ごしてください。


今日から4月。

あっという間に過ぎて行く日々。
大切に過ごしたいね照れ

今月もよろしくお願いしますm(*_ _)m