やっぱり素敵な人。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます(*つω`*)。oO


昨日はZIPで嵐さん特集してましたね。

朝は忙しくて内容をちゃんと観てなくて…

夜になって観ました。



なんかね…

休止の言葉が胸に突き刺さって

複雑な気持ちに。

あの発表からもうすぐ一年なんだね。

残り少ないからこそ楽しまないといけないなと思いました。



智くんの「僕の我儘で…」ってところで風間くんが首を横に振ってましたね。

智くんのせいではないです。
休止は5人で決めたこと…だよね。


ZIPの特集、良かったような気もするけどやっぱり複雑な気持ちだなぁ。


でも、風間くんのコメントは良かったと思ったよ。

風間くんが言っていたように私もワクワクしながら残りの時間を楽しく応援していきたい(*´-`)

そう思いました。



それから、これ。
もうだいぶ前のやつ。
今頃になってちゃんと観ました←遅すぎ^^;


二人のトークを聞いてやっぱり素敵な人。
しっかりと意見を持ってる人。

いろんな事を考えてお仕事してるんだなって。
改めて思ったよ。
まぁ、誰だっていろんな事考えながら仕事はしてるんだろうけどあせる

中には何も考えてない人もいるだろうけどね(^^;


改めて二宮和也と言う人間が好きだなって思いました。


素敵な人だね。

本当に大好きだよ。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


昨日はライブビューイングの復活当選があったんだね。

コタツで寝落ちしてて起きてから知った(--;)

私にはメールは来てなかったよ汗
残念。


復活当選した人、周りに何人かいたの。
良かったね、おめでとうアップ
って気持ちはちゃんとあるけど、やっぱりちょっと悲しいなぁって思っちゃう(T_T)

このところ、何にも当たらないわで私の名義どうした?って感じだよ、本当に…(´×ω×`)

シューティングは諦めついたけど、ライブビューイングは行きたかったって気持ちが強かったからなんか寂しい。


でも、そんな事ばっかり言ってないで気持ち切り替えて楽しまなくちゃね(๑´∀`๑)


さて、今日も頑張ろうっと。

今朝は冷え込んだけど昼間は暖かいんだよね。
気温差にやられないようにしなくちゃね(*´˘`*)



ではではー
またね(o'∀'o)ノ))