なんてこった(o´Д`)=з | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様でーす。
こんばんは。


今日は、当落でしたね。

私うっかり忘れてて(^_^;)



今日は朝から末っ子が試合で、まだ暗いうちに起きて明るくなり始める頃に送って行ったよニヤニヤ


着く頃には明るくなったけどね。
でも、寒かったよ、今朝も(((*>_<)))ブルブル


送ったら戻ってきて用事済ませて次男のお昼用意してからまた迎えへ車DASH!
末っ子13時までだったけど、ちょっと遅れちゃったよ。
で、迎えに行ったらケガした!!とかでガーン

ふくらはぎを痛めて擦り傷作ってましたチーン


実は、末っ子。
部活とは別のサッカーの活動で遠征チームに選抜されてましてあせる

大きなケガされると困る汗

来週なんだよ、遠征。

まさか選ばれるとは思ってなくてびっくりなんだけど。

まぁ、長男いわく、何人の中から選ばれたの?!ってあせる
うーん、ちょっと喜んだけど確かに30人の中の25人だったら大したことないのか…
50人の中の10人とかだったら凄いけどね(^_^;)

実際何人なのか分からないんだけど、実際同じ中学から末っ子だけしか選抜されてないから一応は喜んでいいのかな。。

うちの子2回も休んでるし絶対選ばれないと思ってたよあせる

本人的には遠征あんまり…みたいだけど。
違う学校の子ばっかりだしね。

でもせっかく選ばれたんだし行きたくても行かれなかった子もいるんだからちゃんと行かなきゃね!って言ったけどね。

そしたら、「まぁ行くけどさ。」だって。
全くもぅ( ˘•ω•˘ )
遠征費も高いけど頑張るよ、私も。

末っ子にはサッカー頑張って欲しいなぁと思ってるんだよね。

本当に!!

まぁ、勉強は全然ダメだけどね。
運動神経だけはいいんだよな真顔
何故か…
私には似なかったみたい笑い泣き



えっと…

今回は末っ子の話しをする予定じゃなかったあせる

当落のことだったね(^^;


そんなこんなで?

バタバタしてて忘れてた当落。

昼間、ちょっと昼寝しちゃってて起きたら夕方だしΣ(´□`;)


起きてしばらくしたら思い出した。

たぶん、18時頃には分かるだろうってTwitterで見て夕飯の買い物行きながらソワソワ。
帰宅して夕飯作ってたらメールの音がしたけどとりあえず放置あせる


なんか、怖くてすぐに見れなかったよ、メール。

落ち着いて見たら…

あぁ、やっぱり落選( ̄▽ ̄;)


田舎だし当たると勝手に思って仕事早退しなくちゃとか何時に出発しなくちゃ、とかいろいろ考えてたよ(;´∀`)…


倍率相当だったんだねぇー(o´Д`)=з


仕方ないかぁ。
行きたかったな。ライブビュー。

相方ちゃんにも申し訳ないチーン

やっぱり私の名義死んでる( ´ᐞ` )

ここの所なにも当たらないし汗


でもね、前向きに考える事にして…

運を貯金してるって思うことにした!!

だから、きっと来年こそは何か当たるアップ

と、とにかくポジティブに思う事にしたよ真顔

その方が運だって寄ってくるよねキラキラ



そう言えば、これね。


公開日決まったね!

「浅田家!」

来年の10月2日!!

なんとも優しい表情。

タトゥーも見えるね。

公開は楽しみだけどね。

来年の10月かぁー。
(察してね)


あ、そうそう。
今日のストーリーズも良かったね♡





翔ちゃん、可愛すぎ照れ



展覧会行ったんだねハート
何買ったんだろ。



ニノちゃん、下からじゃなくて後頭部も見たいわ。


潤くん、早回し。
ドームの中走ってるのね。



さてさて、明日は次男が試合だよー。
今日よりは遅いけどね。

友達の子も一緒に乗せて行くことになったから待ち合わせ場所に遅れないようにしなくちゃ。


土日なのにゆっくり寝てられなくて休まらない笑い泣き


何か他にも書きたかったことがあったと思うんだけど·····(^_^;)

なんだったかな。


あ、そうそう。
先週、久しぶりに友達とご飯に行ったよ。

たくさん話してリフレッシュしてきました。
デザートはお店変えてファミレスでのんびりおねがい


来月は、会社の忘年会。
少人数でやるんだけどね。
そちらも楽しみアップ


なんとか、今日中にブログ上げられそう。

今月も今日で終わり。
もう、明日から今年最後の12月だよあせる
早いねー。


それにしても、いろいろ怒涛の11月だったよね汗
いろいろあったよねー...( = =) トオイメ

細かくは言わないけどね(^_^;


では、11月もありがとうございました!

12月もよろしくお願いしますm(*_ _)m


ではまたねー(*^ー^)ノ