嵐さん。 | ニノのこと♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます♬︎♡



なんだか、急に寒くなったよね。
昨日は朝から涼しいと言うより寒かった。

今日も寒い//((´д`)) ブル

でも、昼間は気温が上がって暑くなるとか?


週末にはまた台風が来るみたいだしあせる

ラクビーの試合にも影響があるみたいだし、どうにか日本から逸れて欲しいなぁ。台風。


昨日は、歌のゴールデンヒット。
放送あるの知らなくて寝る前に録画チェックしてたらお任せで録れてたびっくり


Twitterの方もチェック。

みんなのつぶやきで嵐さん、歴代歌王3位アップ


おー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

数字だけ見ると本当すごいね。




ニノちゃん、可愛い♡
若い( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

昔の映像も少し流れたしみんな若いし可愛いドキドキ

この相葉さん、可愛くてカッコよくて好きグリーンハート



それにしても若いなー(*ˊ˘ˋ*)



あとの3人は写真撮ったつもりで撮ってなかった^^;
寝る前に観てたから半分寝てたのよ...汗


この時はスケスケ衣装じゃなかったね照れ


また、ちゃんとチェックして編集しなくちゃ!
間違って消さないようにしないと←またにやる‪汗


それにしても今日寒い//((´д`)) ブル
昼間は気温が上がるみたいだし気温差で風邪引かないようにしたい真顔


まだ火曜日。
週末まで長いけど、今週も三連休になるからそれまで頑張ろう( *˙0˙*)۶


ではでは、またねー(o'∀'o)ノ))