可愛いな(*´`)(追記) | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます♬︎♡



昨日は、グッスポに衝撃のアノ人でしたね。

でも、私、グッスポがあることをすっかり忘れててあせる

レコーダーが動いてたからてっきり翔ちゃんの出てる衝撃のアノ人が録画されてるんだって思ってたの...

で、寝る前に録画チェックしたら録れてたのはグッスポの方でした(°д° )

ちょっとびっくりした(^^;

ダブ録出来るのに衝撃のアノ人の方は録画出来なかったガーン


それにしても、翔ちゃんと相葉くん可愛いなー♡なんて見てました(๑´▿`๑)


後ろから来た翔ちゃんに、


驚く相葉くん。
でも、嬉しそうなのがまた可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




NHKと日テレのコラボ。
なんかすごいね(​ *´꒳`*​)


爽やかな二人ハートグリーンハート


で、情報クイズ。


選手が全員つけてるものは?
の問題で
バンソウコウって答えちゃう相葉くんが可愛いおねがい



翔ちゃんも答えるけど不正解。


で、二人で思いついて


手を合わせるけど...


息が合わない(^^;;


答えはGPSでした。



衝撃のアノ人、録画されてると思ってたからちゃんと観てなかったよあせる

残念ー!!


今日は、木曜日。
VS嵐だねアップ
楽しみね(´˘`*)


昨日からの女子日でちょっとダルいけど汗

今日行けば明日からお休みだー"(ノ*>∀<)ノ



ではでは、またねー(o'∀'o)ノ))

追記
そう言えば...
グッスポは12月で終了なんだってね。
来年からは月1でオリンピックの番組、嵐さん司会ってみたよ。

オリンピックが終わったらまたグッスポ再開なんてあるかな。