大好きすぎる。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日は、金曜日。

長かった私の夏休みももうすぐ終わっちゃうあせる


なんだかなにしてたんだろ?って夏休みだったな汗


HDDの整理や雑誌の解体も考えてたけどほぼ出来なかったあせる

子供たちも旦那もいるとゆっくりHDD編集とか出来ないんだよね(´・ω・`;)


1日中、ご飯の事も考えないといけないし。
朝が終わったらすぐにお昼、夕飯はどうしよう?とか...(^_^;


昨日は、旦那の実家へ。

お昼頃行ってBBQして早々夕方には帰宅あせる
夜までの予定だったけど、早めに帰って来たよ。

上の子と真ん中は夜は花火大会に行くってお出掛け。

夕飯は末っ子と旦那と3人だけだったから簡単にラーメン食べに行って終わり。

最近は、上二人はいないことが多くて夕飯いらなくて楽だけど、寂しいよね^^;

まぁ、いずれ家を出るんだろうし。
仕方ないんだけどさえー


昨日の花火大会は家からもよく見えて写真を撮ってみたけど、花火って上手く撮れないよねあせる



音もすごくて迫力も伝わってきたよ照れ

やっぱり花火って好き。


で、昨日はVS嵐。

リアタイは出来なかったけど、朝起きてきてすぐに観たの。

そしたら可愛いニノちゃんおねがい
もう本当好きイエローハート
大好きドキドキ



思わぬところで「虹」が聴けるとは。


そうそう、メガネ外すところね。
盛り上がるんだよね(^ー^* )フフ♪

よく、分かってるー!!

虹大好きなんだよー(。>ω<。)


ここも、すごい。
完璧な音。


ニノちゃんが嬉しそうで何より♡


そして、相変わらずの可愛さイエローハーツ
お肌綺麗だし照れ


そそ、ここ。
どこ行くんだろ?って思ったら


こんな所に乗ってるし(笑)
縁石に乗っちゃう子供みたいでなんか可愛かったんだよね(´˘`*)


で、やっぱり座り方女子だし。
脚キレイ。



今回は、スマホしりとり。
ひとつでもニノまで順番が回って良かったよー!!(´∀`*)ウフフ

ニノがなんて打つかいつも楽しみなのに順番が回って来ない事がほとんどだし。

ニノが打ったのは「月」

月と言えばこの前、お月様綺麗だったの。

上手く撮れなかったけど。


オトノハも読みました。
写真も、ありがとうだねラブラブ

翔ちゃん、本当に飛び回ってて忙しいそうだねあせる
体調大丈夫なのか心配しちゃうよ汗


最近は翔ちゃんにもかなり心を奪われてる( *¯ ꒳¯*)
だって、カッコイイー♡

キャンタマであたふたしちゃった翔ちゃん可愛かったね照れ




ではこの辺で。
またねー(o'∀'o)ノ))