今日は山の日♡ | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます♬︎♡




今日から息子っち合宿サッカー


3泊4日だから荷物がすごくてあせる


集合場所にも早めに行ったらまだ誰もいなくて、しかもなかなかみんなが来ない汗


本当に集合場所合ってる??って何回も聞いちゃったよ(^_^;



しばらく待ってたら来たけど爆笑


ちょっと焦ったわ滝汗



一人いないだけで家の中のずいぶん違うんだよね。普段人数多いからね笑い泣き




そして、今日は何の日?!



山の日



このコンビは安定してて好きです(*ˊ˘ˋ*)♡


大人のカップル(´∀`*)フフ


智くん、翔ちゃんのこと大好きよねラブラブ

翔ちゃんもか( *¯ ꒳¯*)ムフフ


相思相愛ハートブルーハート



あ、今日は私の磁石推しは控えめです(笑)




そそ、

昨日のしやがれの翔ちゃん。


髪型とかすごい好み(*¯ω¯*)

あー、カッコイイ、カッコイイラブラブって思って観てました。


写真撮りたかったけど家族いると出来ない(--;)



襖部とか折り紙部楽しそうにしてるのとか。

バブルサッカーしてて、上手く出来ない翔ちゃんとか照れ


本当、好き好き(๑´▿`๑)



あ、あんまり翔ちゃんにデレデレしてるとニノに怒られる←えっ




浮気すんなよ?



(*´ω`)





登山、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


登山は小中学生の時にしただけかな。




今日はこの辺で。

またねー(o'∀'o)ノ))