嵐さん、好きな曲♡ | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます(`・ω・´)ノ



今朝のZIPでやってましたね(*^^*)


嵐さん、ナンバーワンソング音譜

1位は「Happiness」

私も大好きな曲ですおねがい



この曲もあったねラブラブ

「サクラ咲ケ」🌸

これは、昔カラオケで歌ったなぁ照れ


ベストアルバムについて、触れてくれてましたねアップ

新聞広告のことも(*´艸`)




アルバム本当に楽しみだね音譜

来月26日発売キラキラ

めざましもベストアルバムの事あったみたいね。
そちらは観れなかったあせる




昨日は仕事帰り真っ先にCDショップへ。

無事に予約出来ましたイエローハート

ネットは早いうちに終了してしまったみたいだねあせる

また、再予約あるかなあせる

みんなが無事に予約出来ますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


ちなみに、私は初回1、2を予約しましたアップ
特典もいいよねー(*´꒳`*)♡
楽しみよードキドキ


通常は予約しなくても後からでも買えそうだよね。




発売まで楽しみに頑張ろう٩(*´∀`*)۶


では、またねー(o'∀'o)ノ))