少しずつ。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます



なんかもう、本当に追いつかないヽ(;▽;)ノ


昨日もWSににのちゃん


夕方に知って、録画してないー


と、ガッカリしたけどお任せ録画でめざましが録れてた


良かった


で、夕方には報知賞映画賞のニノもあった事を知る


これも知らなかったし…


追いつけん…


でも、たまたま観てたzeroで撮れた。


助演男優賞おめでとう、ニノ



それにしても かずくん、髪伸びたのね

まだまだ前髪振り乱して妖艶な色気たっぷりの彼でいて下さい←Mステもあるし

どうかこのまま東京後半まで髪切り族が来ませんように←切実。
そのままの前髪で映像撮りが東京ならいいんだけどなぁ



それにしても、にのちゃんも忙しいね。
今週はMステもあって、そのあとコンサート

あ、これは嵐さんみんなが忙しいのよね


今週のひとことでもニノが言ってたもんね
楽しむからねー

HDD容量も確保しないとなんだけど、本当にムリかもしれない←これ毎年言ってるw



ここで書くのはどうかと思ったけど…
限定黄色が売り切れで思い出したことがあったの。

あの大量のチャームの画像ね。

あれは本当に酷い

昔あったの。
大量に買った人がいて、私は頼んでなかったんだけど、その人は代行をありえない数頼まれてた。
買えたよって載せた画像は本当に大量の限定グッズ。
代行で買えない人のためにやったことだろうけどあまりにも大量だから思わず言っちゃったんだよね。
「そんなに買うから買えない人が出てくるんだよ」って。
実際にその時も売り切れで買えなかった友達がいたの。
そしたら、逆ギレされてあげく私とのやり取りをネットに晒され。
私は攻撃した悪者にされて、訴えることも出来るからね!!と脅され…
あれ本当に怖かった。
家まで乗り込んでくるんじゃないかと思ったよ(T_T)
その人みんなのためにやってるのに何が悪いの?!と本当にしつこくて。
ネットでもその人を敵に回したくないから私は悪者扱いよ。
注意なんてしなきゃ良かったと思ったよ。
いつもは普通に仲良くしてる人だっただけに…豹変されて怖くてしばらくは恐怖だったなぁ。


なんかつまんない話しごめんね



さて、今日はこちら天気も良くて暖かい日になりそう。
昼間10度まで上がるらしい


嫌な話ししちゃったから最後ににのちゃん


ニノシシ

これも、やっとCM捕獲♡
相葉ちゃんの顔が優しいよね

可愛い



ではまたねー


ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡