月曜日。 | ニノのこと♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます


昨日は、末っ子フットサル交流会。

結果は3位!!

よく頑張ったよ

それにしても、体育館は寒い((´д`)) 

外は天気よくてポカポカ陽気だったのに


ポットや温かい飲み物で、みんなでお茶タイムもしたりして、応援も楽しかったよ


今日もいいお天気

土日で結構疲れたので今日の出勤は10時半にしました

お休みや遅刻は割りと自由に出来る仕事なので(^^;)


さてさて、土曜日のこのにのちゃん。

前髪…

ワイプにもにのちゃん



それにしても、奇妙な動きに釘付けで笑ってしまったよ((´∀`*))ヶラヶラ


ニノちゃん、顔…(^^;)




始まる前イケメン

実家にあったなら出来るよね(´^ω^`)
ちゃんとインコースだし(笑)
アウトコースとの距離の差



(๑´ლ`๑)フフ♡

奇妙な動きに笑ったけど勝った時のこのシーンで…( *´艸`)
タンクトップありがとう

脇…


音に怖がってるニノちゃんも可愛かったよ




さて、また月曜日。
今週は会社が金曜日からお休みなの。
三連休«٩(*´ ꒳ `*)۶»

サッカーも試合はないし週末は少しのんびり出来るかな

あ、金曜日は末っ子参観日だった


ぼちぼち頑張って行こう

またねー



いつもご訪問
ありがとうございますm(*_ _)m♡