手。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です


今日も末っ子フットサルの試合でした。

体育館での試合。

すごく寒くて靴下2枚履いて上もモコモコに着ての応援


寒かったぁ


そうそう、昨日は地区の役員決めでした。

この前の学校の役員決めはどうにか免れた

でも、昨日の地区役員は人数も少ないので来年6年になる親は何かしら役員をやらないといけなくて(^_^;)
私は、副に決まりました

まぁ、支部副会長はあんまりやる事ないみたいなんで…どうにかなるかな




ここから嵐さんのお話し。


VSで手の大きさを比べてたの見て思い出したの


にのちゃん、手小さいのよね

私も小さいの


手袋もね、普通の大人用は女性ものでも大きくて

この前ね、手袋を買いに行って手袋をしたままスマートフォンも使えるものが欲しかったんだけど…


なんと、手袋の指の先まで指が届かないの(´θ`llll)


だから、手袋の先がいつも余る。


せっかくスマートフォンを使える手袋を買ってもね。先まで指が入ってないから手袋つけたままスマートフォンを触っても…

スマホが反応することはない


指先がカパカパしてるしwww


意味なーい(TT)

言ってる意味分かるかな^^;


だからスマートフォンを使える手袋は諦めた





それでね、ニノはどのくらいの手の大きさなんだろうって思ったね。
ニノと手の大きさを比べられたこちらを思い出したの。

GANTZの時のこのポスター。

{6082CF78-650F-413E-BE87-E388A90C8B26}

実際に自分の手を合わせたらニノの方が大きかったんだよね

私も手が小さいからニノよりは小さくて安心した記憶が


※画像は拾ってきました。
当時ガラケーで撮ったからもう画像残ってなかった。


実際買った手袋。

中がモコモコで暖かいの
{841F35FC-6203-46B6-99F6-D0D184043E00}


VSのにのあいも可愛かったね

{17499D08-6738-4218-A535-9A536DB19556}

{FF334A39-2104-4AED-91D1-B7B256B6AFE2}

ふざけちゃうニノの手をギュッと握ってさらに背中に置いた手がなんとも(*´꒳`*)゚*.・♡

にのあい、イチャイチャしすぎ(*´罒`*)

{0AD5170B-F9D2-475E-9111-B1ABC5568B3D}


そして、私。
結構 手フェチ。

智くんの手が好きです

{B8E083B2-212B-41DF-9372-A26F62F61015}


端っこで二人で比べてたのが可愛かったね

{25CDC966-7D1C-4E2D-8B51-AEB836748CA1}

綺麗な手の人が好きだけど、好きな人の手は小さくてもハンバーグみたいでも大好きな手です


でも見て♡
やっぱり男の人の手だよ。
小さくても。

{5B6F5255-E7A2-49BD-AF56-AD4CC12FAF48}

智くんの手も。

{4813047D-C29E-4187-9213-805D5FA57C1F}



では、今日はこの辺で。
またね


いつも
ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡