10分。と、にのあいデレデレ | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます


今日は、末っ子のサッカーの初詣。


8時集合でした


でも…


起きたらなんと7時半(´θ`llll)


目覚まし掛けといたのに…╭( -ㅂ-)╮


だって、家から出る予定の時間が7時半だよ


慌てて末っ子起こして家を出た時間が7時40分


ああ言う時ってすっごい早く出来るよね


びっくりするくらいの速さで動いてた気がする(笑)


とりあえず間に合って初詣行ってきました


ちゃんと息子②の合格祈願もして来たよ


初詣が終わって末っ子はそのまま練習場所へ。





さてさて~


最近私の中で、かなり来てるのがにのあい



それでいつも思いだすのがこちら


これ、好きすぎてHDDから未だに消せない

{D09E8DE1-82F0-4BE5-8A69-86714EC0E71B}

ニノのイタズラっぽい顔と相葉くんの笑顔。

本当に可愛くて

相葉くんがどんなに手を伸ばしても。

触られないように下の方で小さくなってるニノ。

{4BFF27AF-242D-486B-9154-62FC1BD31556}

で、相葉くんの一言。

{331FCD9F-B4B1-4F80-9338-F3EB0B9E8CD9}

いない!

{CE621EB5-455B-47B2-BF0F-684DFB7400A6}

この言葉で、この笑顔のニノ。

{31A885EE-EBFD-43F2-B5A6-238641005746}

で、必死の相葉くんにさらにイタズラ(笑)

{863A2C08-BC2D-46F8-98CB-D62CA9C18849}

コンニャクでイタズラして

{7546B940-875C-4F25-B3CE-2A85D80947E2}

コンニャクに触って驚いてぶつけちゃう相葉くん。

{8EEECC87-CAA8-4EDD-8150-2D77B55D7DEF}

もう、可笑しくて笑いを堪えるのに必死のニノ。

{331DC10D-E14B-4EC5-B7EB-6D68686A5464}

{398F2E2A-8003-40E5-BB6E-3246548D0638}

{E3E1C15F-8E5C-4136-A90E-BD212B21AE0D}

結局最後は手でペシって(笑)

{A38DC250-80AE-47FD-8542-E0557586C271}

{12766629-687C-4076-9C3C-E61D3BC57B46}

これでバレる(^_^;)

{3959A71B-3BC6-49C2-B6C8-FB1D8536452F}

たぶん人ですよ!

相葉くんの言葉にこの笑顔。

{546960AB-D6D5-40D6-82AE-8A972CD16DB3}

正解はこの子ですって紹介されて
出てくる時のニノ

{FEAF35DE-3869-4AEA-8CE3-60D2036E6FCF}

本当に嬉しそう

{8A35E984-C220-48E5-9894-3A4DF7380834}

{C8CD9C43-4CCD-48C8-9A9A-E66E6315545D}

さわらせてなるものか!と思って…

{D960861F-F869-4644-A9D1-20178B8816FC}

ニノが出てきて本当に嬉しそうな相葉くん

{E31B5E5C-36C7-4C24-9513-001BDE6EBEBA}


とってもホッコリします

このエピソードは前にも記事にしてあるはず…
何度も同じ話しすいません



そして、ここからは昨日のコンサートのレポのネタバレが少し書いてあります。
回避の方はお気を付けて!




昨日のレポを読んで。にのあいラブ

と、なりました。


だって。


ニノが何度か誘って相葉くんをわざわざ車で迎えに行き、一緒にニノのおウチでタコ焼き!!
相葉くんは、ガオガオのゲームを持ってきたとか


もう、萌えしかないじゃん


車での中では「season」がかかって二人でしんみりとか…ヽ(;▽;)ノ

あー、しんどい(´;ω;`)ウゥゥ


にのあいラブラブじゃん


ニノちゃんの車の中では昔の曲も掛かるとか。

嵐の曲聴いてるんだね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

そこにも泣ける。

ニノが運転して相葉くん助手席とか(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


はぁー(;▽;)





あっ!!

小説、まだアップの準備が出来てません
今日中(今日の夜中になるかも)にはアップしますね



ではでは。
またね


いつも
ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡