メリークリスマスイブ...♪*゚ | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

メリークリスマス!!


と言うか今日はクリスマスイブですね


相葉くんも、今日はたくさんの人にお祝いしてもらったみたいですねグリーンハート

緑のペンライトの話しを聞いて感動してしまった


素敵だね


我が家でもクリスマスやりましたよ


{4FCE67EE-1764-43DF-B9A8-3568B94519F7}


ケーキも食べて


前にブログに書いた、子供たちへのくじ引きのお菓子。

昨日の夜、袋にそれぞれ詰めて準備万端。

袋に番号書いてあみだくじも作って

{B67FD5F4-2E6D-4D2D-97D4-46B64666E138}


くじ引きも盛り上がったよ

しばらくはおやつに困らないかな


そろそろベイストだねイエローハート


この前のMステスーパーライブ。

書ききれなかったことほんの少し。

楽しそうな3人♡

{917FAD9E-B291-4986-B7A6-336DB976F336}

にのちゃん、小さいから肩組むとちょっと大変そう

でも、本当に楽しそう

{03DE92A1-5309-40A2-A45E-A9B1D0A85F0D}

そして、みんなも書いてた紙吹雪
多すぎ!!

嵐さん、見えないよー

{2D8EB88E-853B-41BE-9FA7-EB8E97484F88}

凄すぎ(笑)

{41566C3F-F92E-4F83-91D0-4AEF49FABB7D}

にのちゃん、紙吹雪取った??
{F3D22222-7824-4BEE-9DEC-19A3D7315BC0}


東京ドーム後半、1日目無事に終了したようで、明日も明後日も無事に終わりますように


ではでは、またね


ベイスト始まっちゃう


ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m