素肌にニットってダメですか?質問。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます~



昨日、会社の人と男の人のファッションについて話してました

素足に革靴はイヤよねとか。

そんな話しね。

でね、靴下も女の人が履くような靴下はイヤだと言う人がいてね。

フットカバーみたいなやつね。

スニーカー履いたりする時に見えないような靴下あるよね。


たまに、嵐さんも衣装で履いてるよね


昔ニノちゃんも履いてた…( ・∇・)


でねー、友達がさ素肌にニットがイヤと言い出したのよ。

最近ではジャニーズがよくやってると…


それってそんなにイヤ???


Vネックなら最高だと思ってた私には衝撃発言


それに、素肌にニットを着てるようで実はちゃんと下着的なものを着てるんじゃないのかなーと思うわけ。


だから、「でも素肌にニットじゃなくて、下着着てるんじゃないの?見えないようにしてるんじゃないの?」って言ったら…


「あー、なるほどね。でも、その下着らしきものが見えないとイヤ!!」と言ってて。

私また衝撃


見えた方がイヤじゃない??


って言ったらなんか周りの空気がおかしな感じに…
あれ?なんか変なこと言ったか?自分。と、思ったけど、構わず話してたらなんかやっぱりおかしな空気感…(°∀° )


見えた方がいいか見えない方がいいか…下に着てるものにもよるよね?となり。



んー、うちの息子もそうやってニット着るし、下着らしきものが見えないように着るけど?って言ったらさ。

友達、「わぁー(゚д゚;)━━ッ!!!!」って顔したのよね。


女の人ならいいけど、男が素肌にニットはイヤだと。
私の息子も、そうしてると言ったら「わぁー(゚д゚;)━━ッ!!!!」って顔…



あれ、ダメなの??


あ、でも息子は一応下着は着るのよ。ただ見えないようにするだけ。素肌にニットではない。


素肌にニットと言うか、1枚だけ着てる感じとかね。

私むしろ好きかもだし。

Vネックならちょっと下向いたら見えそうになるじゃん!←何が?w


私の感覚がおかしいの??


なんか、昨日からずーっと私おかしいのか?!


と思ってて


でもさ。


こんなのいいよねーと思うの。


これも素肌にニット??

{1EB2B748-5053-4118-98F1-D355486D5DC2}


{16040A33-13E9-40C5-88C9-AD66C905C17A}


これは、下に何か着てるよね。

{34AB051B-55CA-46DF-994A-B4EA69D73F8E}

これニット??

{4D2329B6-814F-47D6-8368-3D8720FC32F2}

これもニットよね?

{CD56E34A-A8BD-4B4D-AB46-58B7C9FFC9FF}

これとかも。

{A409A82C-6351-44A4-9655-D0EB931239DA}


これは…あ、違った\(°∀° )/
これは、好きなVネック(*´∀`*)

{81058835-8A55-4CFA-8175-51AFF44D0C83}

画像探してたらこんなカッコイイ潤くん、見つけてヾ(*´∀`*)ノ

ヒャー(*´Δ`*)ってなった♡

{E08915BA-31A5-4FB6-A638-C1B626FD1A4D}

これも素肌にニット??

{D77BB2BC-F3C7-4E77-984A-5EF3CB81E671}


そんで、画像探してたら嵐さんじゃなくて…
こんな人も見つけちゃってヾ(*´∀`*)ノ

素肌にニットいいじゃん!
ダメ?

{8FC7562E-E986-49D6-AE2D-93BA5A3EF468}


あ、でもやっぱり下に何か着てるのかなー


好きな男性のファッションも好みなんだろうけどね。

昨日の会話中の空気感だと、私相当おかしなこと言ってたのかもな(笑)



今日は、めざましで日立の新CMでしたね。
翔ちゃんのNGも可愛かったねー( *´艸`)

{6C914531-49A3-48C4-884B-226D97211192}

{3F23B86A-70A8-4F49-AE34-161DDFEB0134}

{7CCC2031-7D54-4938-B857-E6D8881A64F5}

{F003B01D-C12B-44EE-827D-46DF71801DDA}

{EEA302DA-20E3-4401-993B-94D4D8457F5F}


さて、朝からくだらない記事にお付き合いいただきありがとうございますm(*_ _)m


ではではまたね


素肌にニットってあり?なし?