ゲットしたモノ。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございますおねがい


今日はちょっと涼しい朝。


昨日は、こちら地方お祭りだったんです。


末っ子が行きたいって言うから行くつもりはなかったんだけど、急遽行ってきました真顔


息子②は友達とお祭りに行ってるし、夕飯もお祭りで買えばいいかなーと思って行ったんだけどやっぱり高いんだよねー笑い泣き


たこ焼き買ったりイカ焼き買ったり


なんか、散財しちゃったな...


末っ子も射的がやりたいって言うからやったの。


そしたら、見事景品に当てて取りましたよ!


やったね!


ハンドスピナーキラキラ


{965FFCE4-C005-43D1-A28C-AE422676FEEB}


一箇所、調子悪くて光る時と光らない時があるのびっくり

でも、三箇所光ると綺麗だよ照れ


これ、流行ってるの?


なんか、楽しそうにずっとクルクル回してる遊んでるよ、末っ子ニコニコ

{96973EFF-330E-44C4-9992-D964B3744ED5}



さて、今日は末っ子陸上大会なんです。

これは、自分で希望出して出場する大会なんだけど、いろんな小学校から来るしみんな足の早い子ばかりだろうし

末っ子、何位になるかなー。


なんか、ドキドキ


あ、末っ子は100mを走ります。


上の子たちは、陸上大会には興味なかったんでこういう大会は初めて。


あー、でも朝からちょっと不機嫌な末っ子ニヤニヤ


早く支度させなくちゃ



では、またねー



ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡