忍びの国とMUSICDAY | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.


|ω・)チラ

|ω•๑`)ㄘら♡

|・ω・`)おはようございます…。


やっと、出てきました。


いない間にたくさんのメッセージなどありがとうございましたm(*_ _)m



記事を書くのは一週間ぶり?


小説だけはあげてたんだけどね。


久しぶり過ぎて何を書いていいんだか



今日は、「忍びの国」公開日ですね

そして、MUSICDAY

昨日、寝る前に容量かなり空けましたおねがい

なんと、40時間

頑張ったー


昨日まで本当に残量がなくて(´;ω;`)


録画出来ないかと不安でした


良かった、これでしばらく安心




今日は、舞台挨拶のライブビューイングに行ってきます。


友達がチケットを午前と午後の分を取ってくれたので午前、午後と2回観てきます


今から楽しみ

{48E01C5C-8304-4430-9EA4-DAC4287BC0D1}


やっと無門さまに会えます



私、まだ「つなぐ」のMV観れてないんです(T_T)

アユハピの本編も観れないままえーん


いつになったら観れるんだか。


映画館まで遠いので支度してそろそろ出掛ける時間ですキョロキョロ





書きたいことはまだあるけど、時間もないのでこの辺で


今日は、久しぶりに楽しんで来ます




では、また書きたくなったら出てきます真顔


昨日の「磁石」は駄作でしたすいません


また、小説の続きはアップしますね


またね