語ると長くなった... | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

朝、ブログ予告なんてしてみたけど、需要もなさそうだし、書き始めたら長くて...やっぱり辞めようか、なんて。



嵐さんを好きになった所から書いてたからかな(^^;)


でも、結局そこから書いていかないと好きになった理由を語れなくて...


やっぱり自分の記録用に書くとしてアップするのはもう少し考えよう

もしくはもっと簡潔に書くか...




今日は、フラゲ日だね♡


お迎えには行くけど観れるのはいつかな?ニヤニヤ


あげたい記事もあるんだけどなー。


とりあえずボヤキにきた(笑)


最近は、本当に大宮に癒されてる。

{2D4665E5-2487-405D-A358-CB73F4F5B878}

もうね、疲れちゃってダメだえーん


癒しを下さい笑い泣き


あげたい記事は夕方にでもあげようかな。

それともやっぱり好きになった理由をあげる??

大宮についてもちょっと書きたいの。


まぁ、くだらない悩みだわ(笑)






お付き合いいただきありがとうございますm(*_ _)m