ニノ~映画!!!!!キムタクと夢の共演!! | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます!!

起きたら、起きたら!!!


ニノ映画。・゚・(ノД`)・゚・。


しかも


キムタクと夢の共演!!!!!

。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!


{F57A6E94-C452-4CD2-900C-2016A220B742}
※拾い画です


来年公開「検察側の罪人」
7月、8月の撮影予定だって!!!

嬉し過ぎる.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.




何か水面下で動いてるかもって言ってた人がいたんだけど、この事だったのかなぁ。
それとも、まだ他にも何か...??


でも、役者二宮和也が見れる!!

しかも、現代人(笑)

嬉しすぎてワタワタしてます(笑)



とにかく


ニノおめでとう~キラキラ


ニノ
おめでとう~キラキラキラキラ


嬉しくて2回言いました!!









読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m♡