気付かれない!! | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

こんばんは*˙︶˙*)ノ"


お疲れ様ですおねがい


今、末っ子の歯医者です。


今日ね、末っ子には夕方歯医者だよ!って伝えてありました真顔


それなのにそれなのに!!


帰ったらいなかったガーン


どうやら、息子②とサッカーしに行ったらしく。


今日、お休みの旦那が呼びに行ってくれた笑い泣き


とりあえず、無事に行って来て夕飯の買い物して帰宅したら醤油買い忘れえーん


唐揚げ作るのに醤油ないとかありえない(T∇T)



でね、最近会社に入ってきた人が末っ子と同じクラスのお母さん!!


私の方は会社見学に来てる時に見かけて分かったの(^^;


でも、向こうは私がいる事知らないんだよね...


広い会社びっくり


なかなか行き会うこともなくてね。


向こうがいつ気付くのか...



そんなに仲のいいママさんではないし時々話す程度。


そしたらね。


今日、更衣室でバッタリ!!


ぶつかりそうになって。


私、思わず「あっ!!」って言ったんだけど、向こうはぶつかりそうになったから私が「あっ!」って言ったんだと思ったんだろうねぇー・・・


「すいません」って言って全く私には気付かず...(・∀・;)


あれ?


って思ったけど。


なんて声を掛けていいか分からず。


そんなに話したことない人だし。


一瞬目は合ったと思ったんだけどなびっくり


マスクして三角巾被ってるから分からないか...


私服の時と社服の時も雰囲気違うって言われるしなー(^^;



なんだかいつ気付くのかちょっとドキドキしちゃうなてへぺろ


参観日の時にでも言ってみようかな。



あーでも、気付かれないもんなのね滝汗



そう言えば!!


明日、いよいよ



MV解禁とか!!!!!


めざまし!!


録画予約しとかないとーチュー


楽しみだねーイエローハート



ここまで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m