今日は、雪 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございますカナヘイピスケ


今日は、雪予報。


と言うよりすでに降ってます。


でも、息子を送って行くのに外に出たら案外寒くないあんぐりピスケ


あれ?


空気は暖かいって思った。


雨も混ざるって天気予報で言ってたから気温は高いのかなつながるうさぎ


昨日、遊びに行った息子。


楽しかったーって言って帰って来ましたよ。


仕事遅刻してまで送って来て良かったってもんですショックなうさぎ


男の子5人、6人で行ったのかと思ったら、


なんとカナヘイびっくり


男女13人で行ったとかあんぐりピスケ


びっくり!!


写真も見せてもらったけど、本当に大勢。


同じクラスで女の子5人、男の子8人!


もうね、電車に乗ったりバスに乗ったりでまるで遠足のようだったって笑ってた。


良かったね、楽しくてカナヘイうさぎ


LINEに写真アップしてた。


男女で遊びに行くとか仲良しじゃん!って言ったら笑ってたけどねつながるうさぎ



相葉ちゃん、ドラマ決定?!


おめでとうございます♡


今からものすごく楽しみ( *´꒳`*)


相葉ちゃんってさ。

本当にカッコイイよね。


スタイル良くて。


性格もすごく良くて。


身近にいたら絶対惚れる。


優しいし。

{F888AFB1-7313-4EA3-884A-12A6A8801B7D}

なんか、完璧男子♡


でも、私の中で一番はニノだけどね(*´艸`*)



あ、小説の相葉くん。

早く元気にしてあげないとね。

場面展開多くて書くのが大変なんです...(^^;


まだまだ続くから頑張るね。


少しでも読んでくれる人がいるのは嬉しいですカナヘイきらきら



では、今日も良い1日をつながる花1つながる花2つながる花2