築地 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日、会社の友達が「りこちゃんは、松潤が好きなんだっけ??」なんて聞いてきた。


「えー、違うよ。ニノ。」


なんて話してたんだけど。


この週末に友達、築地に行ってきたらしいの。


築地で友達が働いてるんだって。


潤くんがよく行くと言う築地のお店に行ってきたんだってあんぐりピスケ


なんとも羨ましいカナヘイハートカナヘイハート


そこで、会社の友達の友達が潤くんが座った席に座らせてもらったとか。


私の友達がたまたま頼んだメニューが潤くんがいつも頼むメニューだったんだって。


そしたら、お店に紫色の紙にそのメニューが貼ってあったってつながるうさぎカナヘイきらきら


このメニューを貼った紙ね。


最初はオレンジ色だったんだって。


だけど本人(潤くん)から直接その色じゃなくて、そこは紫にするべきだろ?ってダメ出しされて、紫色の紙にしたらしいの。


そんな、潤くんの話しを間接的だけど聞けて嬉しかったなーと思って。


ちゃんと自分のカラーでって、ファンの事想ってるね。


みんな写真撮ったりするみたいだから(*´`)


私もいつか行ってみたい!


田舎にいるとなかなか行かれないけどね。


{F7D1C5BB-2392-4873-8735-F848E95475F9}
※拾い画です。
この時の潤くんの髪型ツボ♡

夜会、どうしたかな。

探して観たいな♡




自分が働いてるお店に潤くんが来るとか…本当にすごいよねー。


緊張して接客出来ないかも...


手が震えちゃう(笑)



大した話しでもないけど、読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m



では、今日も1日お疲れ様でした( *´꒳`*)