月刊テレビジョン大宮 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございますカナヘイピスケ


少し前に発売になった月刊ザテレビジョン。


こちらになくてずっと探してたんだけど、どこにもなくて無気力ピスケ


そしたら、お友達がこちらにはまだ売ってるよーと言う事でお願いして送って貰いましたつながるうさぎ


いつも、読みに行っているブロガーさんがアップしていてどうしてもテキストが読みたくて欲しかったんです(*´>ω<`)


そしたら、素敵なハンドメイドと一緒に送ってくれました。

{6F45FD82-8765-404F-84AD-BB76140B4D31}

雑誌も大野智と二宮和也の名前が大きく書かれていてなんかドキドキしちゃいます←何故?w


みなさん、アップしていたので、私はサっとアップします。

今更とか言わないで無気力ピスケ


{DF3EF0DC-CFAA-464A-B68C-925C2BF7F424}

なんですか、このカレカノ感。
ニノが女の子にしか見えません。

カレカノではなくもう夫婦ですかね( *´꒳`*)

{0855D676-C264-41A6-88B8-D41F7C97608F}

{7FCCB515-6E3D-4B98-9C38-526D379EB9ED}

いろんな所で見たこれ♡

やっぱり可愛いよ(*´艸`)

ニノの手っ!!!

手の位置っ!!!

完全に女の子よ(*´>ω<`)♡

{BAD335EC-7A8D-4A0A-B67D-75BCD10ACA56}


でねー。
読みたかったテキストがここなの。

{0C480556-5155-407C-BB38-1FF246F56BF3}

俺の愛は深いのよ

ここね。
はぁー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.ニノーってなる♡

気持ちがあったから結果一番だった

もうね、時計見ながら待ち構えてたって。
智くん大好きが溢れちゃってるしさ♡

あとここもさ。

答えが「かわいい」って。
大宮~(*´д`*)
{A1E0E672-35C5-4760-9BD2-22DF7C3C49AA}


やっぱり大宮♡

最近の私の中でかなりの萌えと癒しになってる(*´`)♡


本当に送ってくれて友達には感謝ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


またあとでゆっくり読まなくちゃつながるうさぎ



今日も寒くなるみたいですね。

暖かくして風邪など引かないようにして下さいね気合いピスケ


ではでは、今日も良い1日をとびだすうさぎ2サッ


私は、息子送って来ます~とびだすピスケ2





ここまで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m