本格カレー屋さんでランチ。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日は、仕事半日で友達三人でランチへ行ってきましたカナヘイピスケ


店員さんは外国の方。ネパール人のコックさんらしいです。

ネパールから取り寄せたスパイスを使用しているらしいです。



本格的でカレーもナンも美味しかったーカナヘイうさぎ


ランチメニューセット。

{0F63582D-17C5-4D9B-B080-490824C54784}

飲み物はラッシーと言うヨーグルトっぽいもの。
辛さを抑えてくれるらしいです。

{D76C2437-FABD-4A3F-A22F-05BA365C816A}

カレーは日替わりカレーを頼みましたよ。

チキンときのこのカレー。
それにチーズのナン。

辛さは普通にしようと思ったけど、店員さんが中辛でも大丈夫と言うので中辛に。

でも、これが辛かっあんぐりうさぎ


私、辛いの好きなんだけど、ちょっと苦手。

みんなは平気みたいだったんだけど、私には辛かったショックなうさぎ


で、ナンはチーズがよく伸びて美味しい。


ほんのり甘さもあってカレーの辛さを緩和してくれます。


でも、かなりの量で途中でお腹いっぱい


休みながらゆっくり食べましたつながるうさぎ


カレーは、辛いけど本当に美味しかった(*^^*)


で、次はお店を移動してデザートタイム。


いちごのデザートと迷ったけどマンゴーにカナヘイうさぎ


{B74DCB70-9CB7-4A7B-917C-08AFAD161BE8}

ゆっくりコーヒーも飲んで楽しくお喋りして来ました(*´艸`)

愚痴もあったけどね(^^;

気心知れてる友達なので一緒にいても本当に気楽でやる気なしピスケ


夕方遅くまで楽しい時間を過ごせました( *´꒳`*)



また、次もランチしようねって約束して別れましたカナヘイきらきら


美味しいもの食べてリフレッシュも出来たしまた、明日から頑張ろう気合いピスケ




ここまで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m