拍手を送りたいメンバーは...? | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日のめざまし!!

録画忘れてた( ゚д゚)ハッ!


気付いて、慌てて録画ボタン押してどうにか録れたε-(´∀`*)


{76BD53ED-072B-46E6-BBA3-E4316D714923}

拍手を送りたいメンバーは?と聞かれてこの答えね。

にのあい

{03B491A5-ABAB-4DC1-8EA8-8446E1604A04}

{C0C7539B-0165-4A23-BC6E-2DA907FADE04}


{51A83F7E-D89F-47DE-B93B-E4895399AFAF}


とっても嬉しそうだよ、にのちゃん

そしてちゃんとね。
第何回かもアピールね(*´艸`)

39回ね、覚えたからね!

で、次はニノの番。

{9314DEFB-4870-448A-A3C7-5822BA865914}


{827784E4-3021-4E80-AEE2-EE98A3F11B2F}

やっぱりね
いつも言ってくれるよね(*^^*)

相葉さんへの愛を感じる

{E9B80D12-A103-4942-95BC-32D205B6D67B}

相葉さんもすごい嬉しそうだよ(๑′ฅฅ‵๑)♡

ここもちゃんとね。
第何回かをね(*´艸`)

第67回ね。覚えたからね!

{036E33D6-9752-49D3-9348-0F51C7305011}

翔ちゃんにここは突っ込まれてたね(笑)
でも、覚えてないとね。
第何回か、大事よね(´・∀・)

で、お次は潤くん。

{399E232E-8EC6-4EB0-8A60-66F0CF637599}


{C68E07A0-04EF-4B4E-B929-3CBEC7A126E9}

ん?
なんか、智くんが褒められる時、横で拗ねてるの子がいますけど・・・?(笑)

{2B289F48-DE6A-45B7-8068-C775156066FD}

どこ見てるのよ?
彼が褒められて嬉しいはずよね・・・?
違う?嫉妬?



で、お次は智くんの番ね。

{0329EE7E-9E7D-44E6-AD07-CAAF776FD1E3}

{87458525-07FD-44DD-ADE7-37AE8F3B3760}

{308390EB-F09D-4D3A-B83F-FDEACEA630A1}

最後に翔ちゃんね。

{C0753876-4D98-4C66-8D8C-B02659A6F033}

翔ちゃん、どうしようかな?って感じ??
う~んって顔してる←この顔好きなの
えっ?そんな事聞いてない?ww

{C6636562-726E-4552-9901-72CE9DE23FFC}

まぁ、そうよね。
誰も言ってくれないしね。自分に自分で拍手ね

翔ちゃんも、頑張ったよ!
私が、大きな拍手送ってあげる♡←えっ?いらない?そんな事言わないでよw

でもね、5人とも本当によく頑張ったよ!
忙しい中、たくさんの幸せを私たちにくれたもの

ありがとう♡嵐さん♡←えっ?年末の挨拶にはまだ早い?


じゃあ、挨拶はまた後日ね(*ˊᵕˋ*)


最後まで読んでいただきありがとうございます♡