朝から泣かさないでー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

昨日、無事に大阪公演終わりましたね。

いろいろ思うところはありますが、まずは無事に終わっで良かったです。

嵐さん、お疲れ様でした♡

次は名古屋かな。



えーとね。


もうね。


朝からうるうるとしてしました。


朝の私の癒し。


サトラジ♡

ちょいちょい、いろんな萌えな話しを出してくれる智くんだけど今日の朝のは本当に(´∀`*)


だってね。


智くんの誕生日。


ニノから去年加湿器もらった話ししてたね。

使ってるけど、すぐに水が終わっちゃうって。

ちゃんと使ってるんだね。なんだかこの話しだけでも嬉しいのにさ(*´艸`)


50件くらい、お祝いメールが来たって。


でさ、でさ。


0時ピッタリ(日付け変わってすぐでしたね)に4人から来たって。

5人の写真とか送ってきたってさ(๑′ฅฅ‵๑)♡

潤くんがジャニーさんと6人の写真を送ってくれたとか。

メールってLINEかなー。

あー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

なんて仲良しなの。

5人の写真送っちゃうとか。

時間ピッタリに4人からお祝いなんて♡

智くん嬉しそうに話してたね(๑´ლ`๑)フフ♡

写真ってどんなのかなー。

でもさ。

みんな、智くんに返事してあげてーー(´・∀・)


「ありがとう 愛してます♡」←こんなの送って来られたら泣くよ、私。


返事ない。重かったかなーって言ってたけど。


きっとみんなも

ニヤニヤしながら読んだよね(*´艸`)←妄想入ってます。

心の中では「俺も愛してるよー」って4人とも言ってたはず←だから妄想ね。


昨日モヤモヤとしてたけど、この話しで癒されて何故か泣いたーー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
(これで泣くとかおかしいとか言わないでね。自覚してますからw)

素敵なエピソードありがとう♡


智くん♡

{6F7A489F-5C1F-47AC-9DF0-1BBE0FB9A329}