サッカー親子対決。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日は朝から三男のサッカーで親子レクがありました。


朝は少し寒くて厚着をして行ったんだけど途中から太陽も出てきてポカポカ陽気でした。


親子レクは、ママさんチームと低学年子供チーム対決。
お父さんチームと高学年チーム対決。


試合時間は10分。


3試合して来ましたよ。


でも、これがなかなか疲れる(・∀・;)


とにかく走る、走る。

ボールを追いかける。

でもさ、頭で思ってるように体が動かないのよ(^^;)


蹴りたい方向に蹴れない。


走っても子供に追いつかない。


普段、子供には、試合中「なんであそこでボール取れなかったの?」なんて言ったり「そこちゃんと守って!」と言ったり。


自分でやってみてやっぱり難しい(;・∀・)


子供達って本当にすごいなって改めて思ったよ。


10分でヘトヘトなのに、子供達は20分も30分も試合してるんだもんね。


もう、私はすでに太ももが痛いです(´*ω*`)


明日動けるかなー。


でも、久々に運動したし子供達とのサッカー対決楽しかったな(*´▽`*)♬*゜


あっ!

朝から相葉さん紅白司会と見てびっくり!

有村架純ちゃんと司会って。

びっくりしたけど、嬉しいですね(*^^*)

グッとスポーツもやってるしきっといい司会になるんじゃないかな。


楽しみが増えたけど相葉さんコンサートもあったりと忙しい年末になりますね。

体調崩さないように頑張って欲しいな。


※最後まで読んでいただきありがとうございます♡