ドキドキ | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

いよいよ今日からドームツアーですね
まずは札幌。

お天気心配ですが、今日は晴れてるのかな。

寒いと思いますので嵐さんも体調崩さないようにして欲しいですね。

参戦される方も防寒対策しっかりして楽しんで下さい^^*

私は何故か昨日からドキドキしてます(笑)


明日からドームツアーだ!と思うだけで何故かドキドキ(*´Д`*)


どうか、怪我なく無事に最後まで終わりますように。


そして、どんなライブになるのかセトリはどんなかなととっても気になってます(*^^*)


レポを読むのが今から楽しみです♡


さて私ごとですが、今朝は雨降り。


長男を送ってきましたが朝も早いので真っ暗でまだ夜って感じ(^^;

昨日、自転車のライトが付かなかった!と長男が言っていて、夜道をライトもなしに真っ暗な中帰って来たとΣ(゚д゚;)

ちょっと危ないですよね(@_@)

朝も夜も付かなかったと。

今朝、送って行く時にあまりにも真っ暗なんで、こんな暗い中帰って来たのかと思うとびっくり。

今日は、雨で送って来たので夕方自転車を修理に出しに行かないと(;・∀・)

明日からまた自転車使いたいと言うので。


さすがに真っ暗な中自転車は危ない。


反射板が付いてるとはいえ車からも見つけにくい(´ºωº`)


仕事から帰って来てから自転車屋さんに行かなくちゃ。また、忙しいよー(^_^;)


ではでは、

今日のレポを楽しみに頑張ります«٩(*´ ꒳ `*)۶»
{2CA12472-0585-4927-9795-AFAD988D1A2F}