左肘の注射と音楽会。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

昨日は、三男の音楽会でした

朝からバタバタと支度をしてギリギリに学校へ。

もう、席はいっぱいだったので隅っこで立って見ることに。

立ってる人たくさんいたけどね(^^;

ビデオを撮るためにも座ってるよりは立ってる方が撮影する時にいいんだよね。


子供を撮りやすい位置にすんなりいけるからね


他の学年も見てたんだけど、1年生なんか可愛いの

かえるの合奏ね。

これ見てすぐにさ。

あの人を思い出したしねσ(^_^;)

もう、病気ね・・・。

ほらあの人だよ。

{251858C1-35C2-4449-B743-F3B48D88D575}

この人、この人♡

{040CC920-2C62-4DB9-BB40-B7A377916DFB}

こんなCMもあったよね(≧∀≦)

かえるの合奏聞いて思い出しちゃうとかね(^^;
だって、あの時のニノ可愛かったもの(*´∀`*)


話し戻って音楽会は三男も頑張ってましたよ。
ビデオもバッチリ

ピアニカも歌も良かったよ!

でさ、先生たちの発表も毎年面白くて。
コント仕立てでね(笑)
ビデオ撮ってたら後ろで大きな声でずっとおしゃべりしてる方がいて・・・。

本当に迷惑だったな。うるさいしビデオ撮ってるのに声入っちゃうけど?みたいな

うーん、おしゃべりするなら外に出て欲しかったな。


で、三男の発表が終わったらまだ他の学年の発表もあったんだけど、帰って来ちゃったよ


と言うのも、病院へ行きたかったから。

実は5月に左肘を痛めてその時に注射をして薬をもらってその時は治ったんだけど、再び痛みが出て来てて

本当に痛くてフライパンも持てないほど。

肘を曲げる角度によっては激痛。

仕事柄どうしても痛めてしまうんだけど。

今回は、湿布で我慢!と思ってそのままにしてたんだけど、本当に良くなる感じもない。


痛みが増すだけなんで、思い切って病院へ。


前回も診てもらってる病院だったので、「また、注射しますか?」
「薬も今回は2週間分にしますかね?」と慣れた感じで言われ。

肘に痛い注射をしてもらい、痛みと炎症を抑える薬を出してもらいました。

こんな先生ならいいよね。とか妄想しながらね。←バカだねww
{0CCC3787-A827-4803-9876-55798D5548C2}


この注射。
肘にするから痛いんだけど本当に良く効く。

あんなに痛かったのにしばらくしたら痛みがだいぶ引いてました。

お風呂も昨日はダメだと言われたので昨日はお風呂も入らず就寝。

でも、寝たの夜中

{D6E96301-5248-4BAD-9AC4-8EFC59402960}

ここに注射。

{38B12E65-41E9-423D-B148-202043E04E14}

薬もしっかり2週間分。
これで治ってもまた再発するかなーと言うのが恐怖

でも、病院は行ってよかった。

また、仕事頑張りすぎて痛みが再発しないようにしないと

最後まで読んでいただきありがとうございます♡