届いたー♥(´∀`*) | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

最近、本当に寒くなってきました。

昨日は寒いけど秋コーデにして久しぶりのスカート(*^^*)

でも、久しぶりに履いたらやっぱり足太いー!!


春先に必死にやっていた足痩せ。

夏になってやらなくなってしまったので、また始めたいと思います(; ・`д・´)


特に膝のお肉がすごい(´Д`)ハァ…


頑張ろう(๑•̀ •́)و✧


そそ、タイトルの届いた♡


「暗殺教室卒業編」が昨日届きました。

{520904EF-21D7-400E-A610-2708775A4A8E}

これ、待ちに待ってたー(♡´艸`)

死神様、早く観たい!!

4枚組なのも贅沢な感じ(*ˊ艸ˋ)♬*


子供達も好きなんで「やったー!休みの日に観よう!」と特典映像も楽しみのようです。


卒業証書が付いてたのも何故かテンション上がって大喜びしてました(´⊙ω⊙`)

早く観たいなー(*๓´˘`๓)

あ、そうだ!

「世界一難しい恋」も予約してたんだけど、こちらは支払いが難しくなったために泣く泣くキャンセルしました(*T^T)

まぁ、こちらは仕方ないね。高いし。

長男の修学旅行と重なるので出費も多いしねー・・・(´・ω・`;)


この週末で「暗殺教室卒業編」観れるかな。

絶対観るぞー!\(*ˊᗜˋ*)/♡