次男に振られた長男(笑) | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

急に寒くなったせいか風邪を引いていた私。
ずいぶんと良くなりました。


昨日は三男のサッカーのお迎えで「大丈夫?具合悪そうだよ(; ・`д・´)」と言われたけど全然元気だったのでびっくり(^^;

なんか顔が赤かったらしい・・・。

なんだろね。。


で、今日は三男のサッカーの試合。


朝から寒くてかなり厚着をして行きました。


それでも試合の応援中も寒かった:;(∩´﹏`∩);:


試合は午前中で終わり。


帰りは日が当たっていてポカポカと暖かった。


応援席は日陰だったので余計寒かったんだね(´・ω・`;)


家に帰ってから、お昼の支度。

予め炊飯器で炊いたチキンライスに卵を乗せてオムライスに。


食べ終わってゆっくりしてると玄関のインターフォンが鳴った。


出てみると次男の友達二人。


「サッカーしようぜ!」ってな感じで出掛けて行きました。


出掛けて行く次男に長男が一言
「俺とサッカーやる約束は?」


「あ、友達来たからじゃあねー!」
とあっさり行ってしまう次男に長男が

「裏切るんだね(笑)」と。


一緒にサッカーをする予定がなくなって暇になった長男。


三男と仲良く動画観てました(ᵔᗜᵔ*)


今日は、久しぶりの部活お休みで家でのんびりだった長男。

弟とサッカーをしたかったみたいなのに振られちゃったようですw

私も次男とスポーツショップに行く予定だったのに・・・(^^;

仕方なく一人で行ってきました。


帰って来ると次男はまだ帰宅してなく、長男、三男と仲良く寝てしまってました。


ベッドでゴロゴロしながら動画観てて寝ちゃったんだね(^^;


なんとも微笑ましい。


それにしても今日は寒かった。


久しぶりにお風呂にもお湯をためて入りました。

ずっとシャワーだけだったからね。

衣替えもして。

ニット類や長袖を出して半袖もほとんどしまいました。


お布団も押入れから出して干して。


冬支度完成かな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


冬は苦手なんだけどね。


三連休も終わって明日からまた仕事です( •̀ω•́ )/