友達以上恋人未満な二人 8(ニノ) | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

ニノ8

二人は店を出ると「またね。」とその場で別れた。


あー、どうしよう。

なんかすごいドキドキしてる。

久しぶりに外でお茶なんかしたな(笑)

でも、とりあえず連絡先は交換した。

やっぱり・・・。

自分の気持ちに何となく気付いてはいた。

でもやっぱり。

そうやっぱり。

あの時出会った時にすでに彼女を好きになっていたかもしれない。

また会いたい。

そう思った。




私は店に戻ると事務所に戻ってロッカーにカバンを仕舞った。

エプロンをしてポケットにスマホを入れた。

さっき交換したばかりの連絡先をもう一度見た。

二宮和也くん。

いくつなんだろう?

私より若い?同じくらいかなー。

久しぶりにドキドキした。

すごく普通っぽいのにすごく魅力があった。

また会いたいと思える人。

私は仕事に戻るとその日は何だかいつもより仕事が楽しく感じた。

彼のせいかな(笑)

思えば彼氏と別れてからあんまりいい事がなかった。

友達が気を使って合コンに誘ってくれたけど、ロクな人に出会わない。

変な人にしつこくされたり。

いいなって思う人にはすでに彼女がいたり。

長く付き合っていたのに浮気されて別れた。

ずいぶん引きずったけど今はもうそんな事どうでもよかった。

久しぶりに気になる人ができたのかもしれない。

また、会えるかな。。