コロナの家にいよう習慣ヒマワリ

暇で、おじいちゃんで遊んでみましたニコ






隠し撮りしても気づかない
のんびりおじいちゃんにやり   



噂の物をなげるおじいちゃんですニコニコ
すいませんねー



話はもどりまして、



子供達は(特におねえちゃん)
少し退屈に感じているようで
夕方に駐車場をぐるぐる
自転車に乗るのが気晴らしに
なっているようですニコニコ



そんな中、本日、中学校は
5月31日まで休校が決まりましたえーん

 
 

わかってはいましたが
ショックですえーん




そして






最近のあおいくんはニコニコ







おしりがブームみたいですニコ




可愛くて放置しちゃうよねニコニコ




退屈で外も除いちゃうよね照れ


おしりひらめき電球だしてねニコニコ





まだ鍵の場所を教えてなくて
教えたら「脱走」 が待っていると
思って、


迷ってますえー?





そして
おばあちゃんでも遊んでみましたキョロキョロ





あっ!こっち向いたチュー







おばあちゃんは気づいたようですゲラゲラ




楽しい遊びを見つけましたニヤニヤ



しばらくはこれで遊びますほっこり









素敵なブログに出会えますニコニコニコニコ
⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ