昨日の喧嘩から一夜明けて。

お祝いの旅行券がダメなら商品券にしよう!
と気持ちの切り替えが早い私。

商品券なら近所のお店でも購入できる。

早速JCBの商品券10万円分とオルゴール付きの誕生日カードを購入してきました口笛

明日がお誕生日なのでビックリさせよう!喜んでくれるといいなぁ。
「還暦おめでとうございます!お祝いに好きな物を買ってください。今まで私を支えてくれて本当にありがとう。これからもよろしく!」の言葉を添えて。

明日は久しぶりの仕事再開だし、おめでた続きの一日になるでしょう爆笑

午後にヤマダ電機のトラック到着。

来たー!ドラム式洗濯機!

購入したのが3月。何故こんなに遅くなったかというと、コロナのせいで中国の工場が止まっていて、部品が来ないとかで2か月も待たされてしまいました(^◇^;)

ドラム式洗濯機、思ったよりデカイ!
洗面所が狭いので、写真撮りにくい💦

説明書を見ながらあれこれやって、試しに洗濯スタート。
普段は使わないのに柔軟剤も買ってきて試しに入れてみた。洗剤、柔軟剤は自動投入してくれます。賢い。

ロボット掃除機は私がキャサリンと命名しましたが、洗濯機は夫がエドワードと命名。

我が家にはだんだんAIが増えてきましたニコニコ

さて、洗濯の出来具合はいかに?